■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

801 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/28(土) 21:53
撤退を表明したコニカミノルタのデジカメも返品・・・
コニカミノルタ使いの私はしょんぼり(・´з`・)

802 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/29(日) 20:59
マイナー機種の宿命だねぇ・・・

銀塩から撤退したNikonだと買い占めに遭ってる店もあるらしいよ。

803 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/29(日) 22:17
思えば、去年の夏頃からほとんど毎日
酒を飲んでいる・・・ぶくぶぐです・・・

804 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/29(日) 22:32
俺のα3Xiも風前の灯だな。

805 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/30(月) 20:19
今日は久々に休暇、明日も休暇。
しかし明日は雨らしいので今日のうちにフロントグリル取り付け完了。

806 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/30(月) 23:33
いいな〜・・・ !
3〜4日休みが取れたら旅行にでも行きたいなぁ・・・

807 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/30(月) 23:57
本当なら今週末に清水に行く予定だったんだけど、
向こうの都合で取りやめになったよ。
サクラエビ食べたかったのに(´・ω・`)

808 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/31(火) 21:08
最近、配達設置設定の仕事が多いのですが
特技が迷子の私なので、辿り着けるのに、帰り道で迷います・・・(・`ω´・)

809 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 00:53
>>807
残念・・・ !
だけどサクラエビを食べに行くなんてマニアックだね(w

>>808
戻るべき方角を見極めて、その方角に向かって突き進むしかないねぇ・・・ !

810 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 20:37
あー、びっくりしたなぁ、もう・・・・汗

811 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 20:39
【地震発生】( ´・ω)(´・ω・`)(ω・` )タイシテユレナカッタケドネー

812 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 20:43
ソンナコトヨリモ( ´・ω)(´・ω・`)(ω・` )ナマサクラエビタベタイ

813 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 20:59
>>812
つ オキアミ

814 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 21:09
>>813
オキアミだったら三陸産のツノナシオキアミがいいね。
アミならやはり三陸産のイサザアミが絶品。

815 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 21:12
|∀・).。oO(詳しすぎ・・・w)

オキアミは単なる代用食だと思ってたけど
美味しいものもありそうだね。

816 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 21:21
干したイサザアミとかツノナシはふりかけとかで食べると結構美味しいよ。
オキアミとかアミというとどうしても釣餌のイメージがあるからなあ。
でもナンキョクオキアミなどと一緒にしないでくれw

817 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 21:54
検索してみたけど、食材として扱ってるサイトはほとんど引っ掛からなかった。
まともなのはここぐらいかな。
http://www.telesuco.co.jp/misemenyu.htm

818 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 22:01
干しイサザはスーパーなんかで売ってたりするよ。
この辺りだとせんどうに売ってたよ〜。

819 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 22:21
サンピアでも売ってるかな ?
今度探してみよう (w

820 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/01(水) 23:27
私が仮眠してる間に地震があったのですね・・・(・`ω´・)

821 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/01(水) 23:38
いわしの角煮が美味しい・・・小学校の給食に出ていたのです・・・懐かしい。

822 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/01(水) 23:53
>>820
あの地震にも気づかないで寝てるとは・・・ !
えんぴつさんは大物の予感がしまつよ・・・ !

>>821
漏れはどちらかというと肉派

823 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/01(水) 23:55
最近、違う意味で大物になってきたのでダイエットを始めますよ(´Д`;

ズバリ鶏肉ですね・・・(・`ω´・)

824 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/01(水) 23:59
>>822
え〜、東金ってそんな揺れたのか?
あの程度の揺れなら起きなくても全然不思議じゃないと思うけど

825 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/02(木) 00:01
気象庁の発表見たら、九十九里は震度2で東金は震度1じゃねえか
ファスの家ヤヴァいんじゃねーの?w

826 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/02(木) 00:03
震度1じゃ起きないですばいヽ(・`ω´・)ノ
ファスさんの家の耐震構造が・・・

827 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/02(木) 00:36
正直、体感で震度2ぐらいに感じた。
二階にいたせいかも知れないけど・・・

828 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/02(木) 00:39
震度2程度だとしても別に起きなくても不思議じゃないじゃん〜
ファスってよほど地震恐怖症?

829 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/02(木) 00:40
家は強度的には問題ないと思うよ。
千葉県東方沖地震の時も家屋の被害は軽微だったしw

830 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/03(金) 00:04
昨日は仮眠をしたせいで、なかなか寝付けず・・・
3時までドラクエをしてました・・・ドラクエ4・・・

831 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/03(金) 20:23
今日の地震は揺り戻しがあったな

832 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/04(土) 21:23
信州・小布施町で作られてる栗菓子は逸品が多い。
栗ようかんウマー

833 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/04(土) 21:48
禁酒を3日で打破した私が来ましたよ・・・(・`ω´・)ノ

834 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/04(土) 21:50
ヾ(・∀・;)オイオイ

835 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/04(土) 21:50
禁煙をする気の一切ない私が来ましたよ・・・(*`◇´*)ノ

836 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/04(土) 21:52
それじゃ、漏れは・・・・

いや、禁コーヒーはやめとこう

837 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/04(土) 21:54
酒とタバコはがっつりやりましょう:D
ファスさんはタバコは吸わないのですかね・・・美食家だからですかね・・・???

838 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/04(土) 21:56
そう、たばこを吸うと味覚が鈍くなりますので・・・

という訳ではなくて、タダ単に煙が苦手なだけでつ。

839 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/04(土) 22:14
タバコ吸わなくても味音痴なやつはいるからなw

840 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 20:18
朝起きてシャワー浴びようと蛇口をひねったら何と水が出ない !
どうやら水道管が凍結してたようだ・・・((((;゚Д゚))))

841 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/05(日) 20:38
マジで?上水道も凍る寒さだったか・・・。

842 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 20:44
つーかね、昨夜庭の蛇口から水が漏れてたみたいなんだけど、・・・・


漏れてた水がつらら状に凍結してたんだよ(マジ

843 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/05(日) 21:12
うちの庭にある蛇口は上水道じゃなくて地下水だから
毎朝凍ってるしツララ状態は別に珍しくないw

844 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 21:18
なんか、どこかの寒冷地みたいな会話だなぁ・・・ (w

本物の寒冷地では、公共施設では水道が凍結するのを防ぐために
常に流しっぱなしにしてる所もあるみたいだね。

845 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 21:33
寒冷地では家を空ける時は水抜きをするらしいですね・・・

846 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 21:42
えんぴつさんは寒冷地に詳しい予感 ・・・と。

847 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 21:58
寒冷地に友達が居るのですよ:D

848 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:11
ちなみに、寒冷地に住んでる友人は真冬でもアイスクリームを食べてる ?

849 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 22:13
隊長!食べてると思われます。。。

850 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:17
c⌒っ゚д゚)っφ んじゃ、北海道辺りに住んでる予感 ・・・と。

851 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 22:17
むむ?それはなんの法則ですか??

852 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:28
|-`).。oO(予想が外れたっぽい・・・)

寒冷地と呼ばれる場所でも地域によって暖房をガンガン焚いて快適なところと
そうでない場所があるみたいだよ。(もちろん同じ地域でも家によって違うが)
北海道は前者の典型例で、道内に住んでる人は真冬でも家でアイスクリームを食べる、という話を
何年も前から聴いたことがある。

いっぽうで本州の寒冷地では真冬でも寝る時間になると暖房を止めるところもある。
何年か前の冬に信州に住んでる友人の家に泊まりに行ったことがあるんだけど
夜は寒くて参ったよ。室温が2℃ぐらいしかなかったんだもん・・・凍

853 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:31
いかん、キーボードにコーヒーこばした

854 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 22:31
信州に住んでる友人・・・φ(*゜▽゜*)メモメモ

855 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 22:31
キーボードお買い上げ、ありがとうございますー(σ゜▽゜)σエクセレント!

856 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:34
>>854
まぁ、信州といってもいろいろな場所があるからねぇ・・・
北信、東信、中信、南信・・・

>>855
クックック....
すぐに拭き取ったから大丈夫 ! v(´∀`*v)

857 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 22:48
ファスさんは色んな所に友人が居るのですかね・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

858 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 22:57
そうでもないにょ・・・1

859 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/05(日) 23:04
なんだ、1ってのはw

860 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 23:11
ヒント : Shiftキー押し忘れ

861 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/05(日) 23:16
それはヒントでなくて答えやん!!゚(∀)゚

862 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/05(日) 23:18
いや、わかってたけどな。マジレスされるとは思わなかったw

863 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/05(日) 23:22
|・ω・`) ・・・

864 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/07(火) 20:35
今日、木更津キャッツアイのロケやってた。

865 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/07(火) 22:23
ロケ!地元に昔、ラッシャー板前が来た事があります・・・

866 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 21:17
今日は暇だったので海まで往復4時間くらい歩きました・・・
片貝県道で、葉巻や、見た事の無いタバコを沢山売ってる自販機を発見!

867 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/08(水) 21:31
どの辺にその自販機はあるの?

868 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 21:35
東金から行くと右側です。町役場の先だったと思います!

869 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/08(水) 21:38
役場の先・・・あの自販機か、わかったよw
もっともそんないろんなモノが入ってるとは知らなかったけど。
うちは豊海県道側なんでねw

870 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 21:53
カートンで欲しい方は右のベルを押して下さいと、手書きの立て札もありました:D
今度色々仕入れてみますばい(・`ω´・)ノ

871 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:08
ただいま・・・ !
GWまで旅行は無理かな・・・ ?

こんな記事見つけた。これじゃおちおち病気もできないな
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1139376462/l100

ところで、皆さんタバコに凝ってるようで・・・w

872 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:11
病院にはなるべく行かないようにしています。
怖いからです、病院にある全ての物が怖いのです・・・(・`ω´・)ノ

色んなタバコを吸ってみて、好みを知るのですばいやいやい:D

873 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:21
ケガや病気はしないに越したことはないでつね・・・ !
自分は風邪を引いても病院にはまず行かないですよ・・・ !

>色んなタバコを吸ってみて、好みを知るのですばいやいやい
ある種のグルメですな〜・・・ !( ´ー`)y-~~

874 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:25
グルメ・・・今年の目標のひとつは、一人でも食べ物屋さんに行けるようにする!です・・

875 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:31
それじゃ北海道や九州の食べ物屋さんに一人で入った漏れは神ですね・・・喜

まず、吉野屋かマクドから挑戦ですよ・・・ !

876 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:32
神様に・・・ナムナム・・・(・`人´・)
ファーストフードは一応大丈夫なので、ラメーン屋さんに挑戦したいのです・・・

877 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:36
あっさり系がお好きなら大網の「みたけ」に、
とんこつがお好みなら成東ラ・パーク向かい側の「まるえい」にどうぞ・・・ !

ん、「まるえい」ってまだ存続してたっけ ?
何年も行ってないから分からないや・・・

878 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:39
確かまだやってますよー<まるえい
味噌ラメーンならばどこでしょう???

879 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:40
この辺だと、無難にロッキー

880 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:48
ロッキーは(;´(ェ)`)ク,クマの絵のお店ですよね・・・メモメモ

881 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/08(水) 23:51
熊出没注意ですし・・・ !
かにみそラーメンにチャレンジですよ・・・ !

882 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/08(水) 23:54
>>871
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それってかなりまずい状況じゃん。

883 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/08(水) 23:55
まるえいは初期とは似ても似つかない味に変わってるらしいが

884 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/02/08(水) 23:57
魚介類は危険なので、まずは普通の味噌に挑戦してみるですばい:D

885 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/09(木) 00:02
>>882
まぁ病院は他にもあるし。

・・・・と気休めを言ってみる。

>>883
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

886 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/09(木) 00:05
別に俺は成東病院には行かないからいいけどな。
行く可能性があるとしたら親知らず抜歯宣告されたときに
口腔外科に行くときくらいだろう。

まるえいはやはりあの本格長浜仕様ではダメだったようだ。
あのエリアでは無理と最初から思ってたけどな。
焼肉屋の裏メニューだから有り得た話であってね。
もう何度も味をチェンジしてるみたいだよ。

887 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/09(木) 00:11
地元民の味覚はまだそこまで進歩してないんだねぇ・・・(´・ω・`)

かくいう自分も最近はこってり系の味付けをなかなか受け付けなくなってきた。
角肉を喰えなくなるとは・・・orz

888 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/09(木) 00:16
いや、進歩とかそんなの関係ないだろ。元々が長浜の味を
受け付ける食文化の土地じゃないんだから。俺もダメだもん。
言い方悪いが、このエリアじゃああいうのは一部の好事家にしか受けないと思う。

889 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/09(木) 00:23
確かに漏れの周囲でも美味いという人はおろか
行ったという話すらほとんど聞かないな・・・。

でも需要がまったく無い訳じゃないと思うけどね。
九州出身者とか・・・

890 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/09(木) 00:26
だからそんなニッチ過ぎるマーケットで勝負できるエリアじゃないだろ、この辺はw

891 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/09(木) 22:44
たでま。
昨日、まるえいの話をしてたのを思い出し、久しぶりに食べに行きたくなった。
で、食べに行ってきますた・・・ !喜

しかし、夜の営業って22時にならないと始まらないんだな。

892 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/09(木) 23:59
で、味はどうだったんだよ。

893 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/10(金) 00:08
初期と比べて味付けはかなりマイルドに変わっていて、「野獣臭さ」が少なくなってたw
とはいえ、やはり豚骨。それなりにこってりしてたよw
スープはわずかにとろみがあるし。

894 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/10(金) 00:15
じゃあどっちにしても俺が食べられるタイプではないなw

895 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/10(金) 00:20
かなり食べやすい味になったと思うけど、やはり豚骨系が苦手な人には
受け入れられない味だと思われ。
こればかりは体が受け付けるかどうかの問題もあるしねぇ〜・・・ (w

896 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/10(金) 00:27
さっきから微妙におなかが空いてきた・・・。
帰りに「麺屋とみ」に寄ってくればよかったかな・・・ ? (w

897 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/02/10(金) 00:30
ほんとにファスはフードジャンキーだなw

898 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/02/10(金) 00:32
節操がない、とも言うけどねw

899 名前:DJ-LultWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/10(金) 22:24
東金、茂原近辺の美味しい料理屋さん知ってる?

900 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/10(金) 22:25
名前変えたばっかで既にスペルをミスった・・・

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)