■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

101 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/09(金) 22:10
列車の場合、総武線と常磐線の連絡ってもの凄く悪いよね。
武蔵野線だと場合によって何度も乗り換えしないといけないし
東武野田線だと時間が掛かるし・・・。

車だとR16を経由するのだろうけど・・・。

102 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/09(金) 22:15
ほんとだよな〜、野田線も使えねーしなあ。
車の場合、R16を使うと渋滞に悩まされるし、かといって
船橋〜鎌ケ谷辺りを抜けるのもやはり混雑してるしな。
だからこそ、あの辺りは独自に発展してんだろーけど。

103 名前:えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/09(金) 22:28
ううう・・・仕事でとんでもない大失敗をしてしまいました・・・(・`ω´・)
なのに全く落ち込んでない自分自身の楽観的思考に腹が立つのです・・・笑

104 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/09(金) 22:29
なんかやらかしたのか。まあでもどよ〜んとしてるよりいいと思うけどw

105 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/09(金) 22:34
>>103
もしかして商品か職場の設備を壊したとか・・・。
|∀・).。oO(その類は正直、漏れもたまにやるw)

106 名前:えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/09(金) 22:44
ここ1ヵ月くらいずっと間違った処理をしていて
そのせいで、全体に迷惑をかけてしまいました・・・笑
あぁ、アホはつらい。ホントーにアホはつらいです(・`ω´・)ノ

107 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/09(金) 22:54
まぁ、そのせいで人が死ぬ訳じゃないし
それほど深刻に考えなくてもいいと思うよ。


    ・・・・多分。

108 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/09(金) 22:58
1ヶ月は結構長いな、よくわからんが。
まあいいんでねーのw

109 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/09(金) 23:02
そうっすよね。ミスさせるような教え方をした人が悪いのだ!えっへん!

110 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/09(金) 23:08
立ち直りが早いな〜・・・ (w

ところで、三菱鉛筆って旧財閥とはまったく関係がないそうだね。

111 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/09(金) 23:14
そもそも最初にあのマークを使ったのは鉛筆のほうが最初だしな。
他に資本関係がまったくないものとして三菱サイダーがある。

112 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/09(金) 23:16
〆(゚_゚*)フムフム・・・勉強になるですばい。

113 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/09(金) 23:40
三菱サイダーは知らなかったので調べてみた。
熊本のメーカーが作ってるらしい。
かなりマニアックな飲み物だねぇ・・・w

114 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/10(土) 22:40
選挙行きますかー!私は夜まで仕事ですー!

115 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/10(土) 22:51
正直、どこに投票していいか分からない。
郵政民営化が争点とか言ってるけど、それだけで決めていいものなのか・・・ ?

それ以前に各候補の公約なんて知らないし・・・w

116 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/10(土) 23:27
ダメ選挙だな、今回のは。消極的選択ですら入れる候補も政党もない。

117 名前: 投稿日:2005/09/11(日) 18:34
age

118 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/11(日) 22:02
今日は歌舞伎町で昼食を摂ったよ。
タイ料理なんだけど、なかなか美味しかった。

119 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/11(日) 22:19
仕事帰り・・・。トムヤムクン!
選挙には行った事がありません。
年金がなんだ!郵政がなんだ!私はもっとでかいところで勝負したい!

120 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/11(日) 23:33
んじゃ、国と自治体合わせて1000兆円超と言われてる債務を何とかしないとねぇ・・・・

121 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/12(月) 20:20
モトカノと一緒に仕事すんのも疲れるなw

122 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/12(月) 22:44
債務なんて知らんがなと開き直りですよ・・・!
私は彼女自体に疲れてます・・・笑・・いや、笑えない(・`ω´・)

123 名前:シオ 投稿日:2005/09/12(月) 23:09
   |_
   |  ヽ
   |ノノ))) こんばんわ〜
   |゚ д゚ノ|
   ⊂[_ノi
   |/リノ
   |

   |
   |)彡サッ
   |

124 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/13(火) 01:06
こんばんはw

125 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/13(火) 01:28
お勤め帰り。
明日は早く帰りたいなぁ・・・・

>>121
2世代ぐらい前の彼女が同じ職場だっけ ?
別れ方によっては気まずくなりそうだね・・・ (w

>>122
このまま放置すると税金が大幅に増えるうえに
公共サービスや補助金の類が大幅に縮小されるよ (w
あるいは1000兆円相当の債券が紙切れになってしまって大恐慌に・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>123-124
こんばんは !
そして、おやすみ・・・・zzz

126 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/13(火) 19:55
>>125
なんだ随分遅い帰りだったんだな。無理するなよ。

> 2世代ぐらい前の彼女が同じ職場だっけ ?

そーです。確かに最初は気まずかったけど、今はそんなことなく
仲良く仕事はできるけどね〜、どうしても慣れで言葉遣いとか
仕事の進め方とか、お互いなぁなぁにやっちゃうところがあるな。

127 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/13(火) 22:47
カンバンワァ!
不況がなんだ!お金がなんだ!私はもっとでか・・・(ry

128 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/13(火) 22:52
勢いだけはいいなw

129 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/13(火) 23:24
こうなったら欠点を開き直って成りあがるしかないのです!!

130 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/13(火) 23:30
>>126
サンクス !
今年いっぱいは忙しくなる予感・・・・。

馴れ合い状態だとスムーズに仕事が進められる面もあるのだろうけど、
まぁ良し悪しだね (w

>>127
漏れは・・・  欲しいものが全て手に入って、快適に過ごせれば充分。

131 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/14(水) 11:39
ズボラな私の部屋には、めくり忘れたままの2004年2月のカレンダーが、かかってます。
そんなこんなで今日は休み!わーい。

132 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/14(水) 19:47
休みだたーのか、俺は忙しかったーーーー

133 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/14(水) 21:05
お疲れ様です!たまの休日も半分くらい寝て終わりでした・・。

134 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/14(水) 21:22
まさに休日って感じだねw

135 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/15(木) 01:33
>>133
漏れの分の睡眠も摂ってくれたようで、どもです !

・・・なんて言ってる場合じゃないや。そろそろ寝ないと・・・

136 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/15(木) 21:37
>>135
毎度お疲れ、大変そうだな。

というかさ、いい加減まともな名前付けたら?

137 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/15(木) 22:00
サンクス !

そうだねぇ・・・。半年ぐらい前からこの系統の名前だし。
「車掌です」でもいいんだけど、電車男今日で最終回だしw

138 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/15(木) 23:07
俺もえんぴつも心機一転新しい名前付けたんだしさー、
もっと気の利いた名前にしようぜw

139 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/16(金) 22:30
こうなったら私が名前を考えてへんた・・ボコッ(´・ェ・`)

140 名前:怪盗愛子 投稿日:2005/09/17(土) 00:29
こんな名前を思いついたけど、やっぱり別の名前がいいかなぁ・・・

↓元ネタ
http://wolfalone.ameblo.jp/

別に皆藤愛子のファンでもないしw

141 名前:○○仮面@週間少年ジャンプ 投稿日:2005/09/17(土) 00:35
>>139
フォオオオオオッ・・・ !怒

142 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/17(土) 22:30
運動会の時期ですね・・・

143 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/17(土) 22:55
運動会・・・ 組み立て体操が嫌いだったなぁ・・・

144 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/17(土) 23:07
スポーツメンの私はリレーの選手だったり応援団だったりしました・・・懐

145 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/17(土) 23:15
えんぴつさんは花形だったのでつね・・・ !

高校に入ってからは運動会というのは無かったよ。
代わりに年2回、球技大会があった。(一度だけ陸上大会があった)
軟式テニスを選んだのを何となく覚えてる・・・

146 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/17(土) 23:23
過去の栄光ですばい・・・(;`ω´;)
球技大会はサッカーとソフトボールと卓球がありました。
何に出場しかのかすら覚えてないですが・・・

147 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/17(土) 23:29
一度は日の目を見る経験をしてみたいねぇ・・・・

148 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 20:47
オシャレさんで日の目を見てるとですばいやい・・・(・`ω´・)ノ

149 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/18(日) 20:56
そう評価してくれももんなのこがいるといいんだけどねぇ・・・(´Д⊂ヽ

150 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/18(日) 21:04
しかし、ネットでのイメージは必ずしも実物と一致しないもんだね。
えんぴつさん、案外ワイルド系の人だったりしてw

151 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 21:05
さらにイケメンらしいじゃないですか・・・(・`ω´・)ノ

152 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 21:06
私は・・・ぼんやりした変人らしいですよ・・・(´・ェ・`)

153 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/18(日) 21:08
>>151
ん〜、そうかねぇ・・・? ( ̄ー+ ̄)

>>152
それでも彼女を作れるぐらいだから・・・

154 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 21:10
その彼女に・・・変だと言われました・・・笑

あぁ、最近食べてばかりいたら太ってきた・・・。
今度、お蕎麦屋さんに連れてって下さい・・・。

155 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/18(日) 21:25
。・゚・(ノД`)ヾ(´・ω・`)
人間、少しぐらい変わった所があるぐらいが丁度いいのでつよ・・・ !

>最近食べてばかりいたら太ってきた
こればかりは体質の面が大きいからねぇ・・・。
漏れの場合、なるべく食べたい時に食べたいものを食べる、というのが方針なので
食事管理なんてまったく分からないし・・・w

156 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 21:43
やっぱり寝る直前に、おなかが痛くなるまで食べる生活を
1ヶ月も続けたらダメだと気付きました・・・これからは人並みに食べますばい(´・ェ・`)

157 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/18(日) 21:45
そりゃ、食べ過ぎだよ。
我慢の限界まで食べるのはちょっと・・・w

158 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/18(日) 21:57
お酒が入るとどうしても食欲が・・・
今後はお酒だけで、食べ物は少なめにしますばい・・・(・`ω´・)

159 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/19(月) 20:54
洗濯機を安く仕入れる方法が必要だな。

160 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/20(火) 20:47
今日は休みだったが、買い物行ったくらいでなにもせず終わったな

161 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/20(火) 21:51
お疲れさまですっ!!!
私は明日が休みですばい(・`ω´・)ノ

洗濯機を買ったのでしょうか・・・??

162 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/20(火) 22:18
洗濯機が欲しいのは俺じゃないw

163 名前: 投稿日:2005/09/20(火) 22:27
三菱えんぴつmillenniumさん。
DJ-RVT1000SP-2(RC51)さん。
九州帰りさん。

ここのこと今後ともぜひぜひ宜しくです。m(_ _)mペコリ
管理人さんがこの板を立ち上げた頃に旧沖縄避難所に出入りしていた僕が
たまたまここに足跡を付けてその後、ここの宣伝活動レスを各地の掲示板
に入れまくったのが河童さんことちばちゃんねる管理人さんと、僕の最初
の出会いてした。(神様件司令官瑞慶山理八中将=僕の師匠)のお導きもあり?
でこちらに出入りしたのですが、僕も近年殆どレスを付ける事も少なくなり、
ロムセン程度になっていました。という訳で引退宣言として去ります。では
m(_ _)mペコリ  更に追伸。管理人さんお仕事頑張ってくださいにゃ〜〜

164 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/20(火) 22:35
ムムム・・・難しい事はわからない私ですが
引退は寂しいきに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

165 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/20(火) 22:56
なにも引退しなくても・・・

166 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/21(水) 20:40
今日、モトカノと車ですれ違ったらモトカノが
飛び切りの笑顔で俺に手を振ってきた。
まあ悪い気はしないが、どーしたんだって感じ。

167 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/21(水) 23:00
飛び切りの笑顔・・・(σ゜▽゜)σエクセレント!

あぁ・・・明日の出勤が早番か遅番か分からない(シフトを失くした)・・・

168 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/21(水) 23:54
で、漏れには飛び切りの笑顔で手を振ってくれる女の子はいない訳だが・・・( ;ω;)ウッウッ

>>167
それじゃ・・・

1 念のために早番の時間に顔を出してみる
2 いっそのこと、仕事があるのを忘れたフリをしてゆっくり休養を取る

169 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/22(木) 00:39
まあ、あのやり取り見てたら吸収返りには一生無(略

170 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/22(木) 20:06
(´Д⊂ヽ ぅえぇぇ〜ん・・・ ひっく

171 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/22(木) 22:29
どうにかこうにか・・・1を選択しました(´・ェ・`)

172 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/22(木) 22:54
で、結局どうだったん?

173 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/22(木) 22:54
>>171
お疲れさん !
結局、スケジュールはどうだったの ?

174 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/22(木) 22:55
>>172
|-`).。oO(・・・ギョッw)

175 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/22(木) 22:57
( `ー´)ノシンクロしてんなw

176 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/23(金) 20:03
遅くなりましたが・・・
結局、通しで働きました。前半はタダ働き・・・(´・ェ・`)

177 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/23(金) 20:03
書き忘れ、実際は遅番だったのです・・・シンクロナイズドロッカーズ!

178 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/23(金) 20:25
お疲れさん !
とんだ徒労ですたね・・・

179 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/23(金) 21:37
遅番だったのかー、安全策が仇となったようだなw

180 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/24(土) 00:44
明日は休みだー!ひゃっほー!!!バタン!

181 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/24(土) 20:25
せっかくの休みなのに雨と・・・(´・ェ・`)

182 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/24(土) 21:36
ご愁傷様・・・(´・ω・`)

183 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/24(土) 21:39
吾妻ひでおの失踪日記が面白い・・・あづまんが(・`ω´・)ノ

184 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/24(土) 22:56
極東アジアがロシアから一方的に独立宣言

日本に宣戦布告

すぐ負けて終戦

日本領に

ウマー(゚д゚)

てのがあった。いやマジで。なるほど・・・。

185 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/25(日) 21:56
なるほど〜。。
冬も近いです。

186 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/25(日) 22:12
冬になったらまた旅行に行きたいなぁ・・

187 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/26(月) 20:12
イケメン一人旅ですな・・・(・`ω´・)

188 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/26(月) 20:20
一人旅ではなく二人旅ならもっといいと思うぞ

189 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/26(月) 23:29
旅先で一夜のアバンチュールですばい・・・(・`ω´・)

190 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/26(月) 23:40
>>187 >>188
一人だと何かと気楽でいいよ・・・ !(^ω^)

                 (´・ω・`)
                 (´・ω:;.:...
                 (´:;....::;.:. :::;.. ..... …

>>189
旅先での出会いってマジで無いんだよなぁ・・・・

191 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/27(火) 00:17
一人は確かに気楽ですよね!!
でもそれは二人旅をした経験者の言うセリフでして・・・(´・ェ・`)

192 名前:arowana 投稿日:2005/09/27(火) 10:53
この記事、すごくないですか?

http://www9.kir.jp/sgm/

193 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/27(火) 21:41
>>190
パッシヴな出会いなんか期待してたってなにも訪れないぞ。

194 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/27(火) 23:08
期待してる間にどんどん歳を取るとですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

195 名前: 投稿日:2005/09/27(火) 23:44
そうです出会いはアクティヴに行かなきゃ。

196 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/27(火) 23:58
>>193
う〜む… なかなか手厳しいねぇ・・・(´・ω・`)
えんぴつサン、実はなかなか凄い人だったりして・・・

>>194
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

197 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/28(水) 20:19
193はえんぴつではなく俺なのだがw

198 名前:三菱えんぴつmillennium 投稿日:2005/09/28(水) 22:18
レス番号を間違えるのは九州さんの特技ですよね・・・(´・ェ・`)

199 名前:DJ-RVT1000SP-2(RC51) 投稿日:2005/09/28(水) 22:52
じゃあ九州帰りの新しいハンドルを決めよう。候補は以下の通り。

1.レイヴァーローズ
2.車掌駅セントリックGT
3.新世紀ファステック
4.P2P刑事・旅情編

200 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/28(水) 23:20
>>197-198
半分寝ながら書き込んでたみたい・・・ (w

この板にはパッシヴな出会いで恋が始まった人が何人かいるみたいでつ。
えんぴつサンもその一人な訳で・・・・

>>199
ん〜、とりあえず3番かな・・・ ?
4番も面白いけどw

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)