■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

501 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 23:32
>>500
ちょっとだけ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ !

502 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/05(月) 23:37
購入してから1年経過した頃(保証期間が過ぎた頃)から
リモコンのボタンが誤作動(再生を押すと音量が上がったり・・・)しますが・・・(´Д`;

503 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 23:40
例のタイマーが発動したのでつね・・・ ! (;・∀・)

504 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/05(月) 23:48
俺はポータブルミュージックプレイヤーの必要性がないので
持ってな〜い。でもiPodなら買う可能性はある。
ALPINEのカーオーディオとドッキングできるからね。

505 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 23:54
考えてみれば車の移動が多い人はまず使わないよね。
カーオーディオで用は足りるし、そもそも走行中の操作は
カーオーディオの場合よりも危険度が高いし。

506 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/06(火) 00:06
うん、車中心ならまったく必要性ないからね〜。
ちなみに俺の車にはALPINEのHDDプレイヤーをつけている。
しかしソフトの操作性も悪いしHDDのレスポンスも悪い。
ALPINEは結局今年の夏で販売止めちゃって今はiPodを
ドッキングできるデッキを発売するようになった。

まあ慣れないことするより既存のいいものを活用する
という方向に転じたALPINEは正しいと思うよ。

507 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/06(火) 22:43
あぁ・・・今年も色々あったなぁ・・・

508 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/07(水) 22:48
職場でとんでもない失敗をしてしまいました・・・
スペースシャトル級の大失敗です・・・・

509 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/07(水) 22:54
なにやらかしたんだ?

510 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/07(水) 22:57
具体的には言えませんが、他の店舗まで巻き込んでの大騒動でした・・・
結果的にはなんとかなったので良かった(?)のですが
沢山の人に迷惑をかけました・・・ワッショイ!

511 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/07(水) 23:03
なかなかデカいことをしたんだな。
まあ何とかなったんならオッケーだ、失敗を引きずるなよん

512 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/07(水) 23:04
ううう・・・指令さんの一言で救われる気持ち・・・゚(∀)゚
失敗を乗り越えてがんがりまーす!!

513 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/07(水) 23:42
>>507
>>508
まだまだ油断は禁物ですよ・・・ !

だけど問題が収束して何よりだねま。

514 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/08(木) 22:48
土曜日出勤決定イェーイ!

il||li _| ̄|○ il||li

515 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/08(木) 23:00
>>514
(´・ω・`)人(´∀` )ナカーマ

516 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/08(木) 23:09
ヽ( ´∇`)ノ 〜 ヽ(´∇` )ノ オォ!ドヨウシュッキンナカマ!


⊂⌒~⊃。A。)⊃ ⊂ (_A_⊂~⌒⊃

517 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/08(木) 23:22
土日はほとんど出勤とですばい(・`ω´・)

518 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/09(金) 21:55
ベーゴマを買いました・・・

519 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/10(土) 23:54
8:30〜18:00の予定が〜20:00になり、
そして実際に終わったのは22:15だった・・・

520 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/11(日) 00:17
長時間勤務お疲れさん !

521 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/11(日) 00:38
実作業時間15分、待機拘束時間13.5時間とはこれ如何に。

522 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/11(日) 00:49
待つのも仕事のうち、といった所なのかな ? (w

523 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/11(日) 00:51
そりゃ待つのも仕事だけどさあ〜(´Д`;)=з

524 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/11(日) 01:07
休日出勤ではなかったけど前も似たようなことがあったような・・・
ひまつぶしにAAでオセロやってたよね。
SEの仕事ってなかなか大変なんだねぇ・・・
ともかく乙 !

525 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/11(日) 01:15
ああ〜、あったねぇ平日に深夜待機のとき。
AAオセロ懐かしいのぉw
今日はあまりにも待機長いからGyao見てたりパンヤしてたw

ちなみに俺の今の職務はSEじゃなくてCE兼アドミニみたいなもんw

526 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/12(月) 22:47
むきー!またキングーさんが私のお店以外でPCを買いましたね・・・!

527 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/12(月) 23:01
|-`).。oO(・・・ギクッ)

だって一般の小売店には売ってない機種なんだもーん・・・ !

528 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/12(月) 23:06
そんなマニアックな機種は・・・注文して一週間くらい待って下さいよ・・・・)´3`(

529 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/12(月) 23:12
業務用の機種って普通の家電屋さんでも注文できるの ?

530 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/12(月) 23:21
有名メーカー製なら大丈夫っぽい予感ですばい(・`ω´・)

531 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/12(月) 23:41
それじゃ、↓の後継機種が出たら買いにいきますよ・・・ !
安くして下さいよ・・・ !

532 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/13(火) 02:28
肝心の機種を貼ってなかった。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/18kl/index.html

533 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/13(火) 21:20
ひっくひっく・・・帰ってきたヨッパライ・・・
入荷できるようでしたら、連絡しますよー!!!安くしまくって、利益が無くても売上げアップ!!!

534 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/14(水) 22:08
宝くじを買いました・・・ジャンボ!!尾崎!!!

535 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/14(水) 22:48
一眼レフのカメラについて、一から勉強するのに
良いサイトを知っていたら、教えて下さいですばい(・`ω´・)

536 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/14(水) 22:59
>>535
漏れ自身、たまに2chのデジカメ板をromる程度なので
良いサイトは知らないでつ・・・・悲

一眼は市内の家電店でも売れ筋なのでつかね・・・ ?

537 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/14(水) 23:09
撮り方や嗜好にもよるけど、一眼はハマりだすと結構お金が掛かるみたいだね。特にレンズ。
一眼カメラ(銀塩含む)を趣味にしてる人の間で「レンズ沼」という言葉もあるみたいだし・・・

538 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/14(水) 23:11
残念・・・(-公-、)
一眼は売れ筋ではないのですが、不人気の主な理由は、説明できる人間が居ないからなのです・・・

539 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/14(水) 23:12
そこで私が勉強して売上げを伸ばそうかと・・・(σ゜▽゜)σエクセレント!

540 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/14(水) 23:18
説明できる人間がいても、白物を主に扱う店では一眼カメラは荷が重いと思うよ。
主なメーカーの機種を展示するだけでも結構なスペースを必要とするし、
エントリー機種ばかりになると思うので利幅はあまり期待できない。
利益確保にレンズや三脚などのアクセサリー類を充実させようと思えば更に場所を取るし、
そこまで行くと家電屋ではなくカメラ屋になってしまうよ (w

541 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/14(水) 23:22
>>539
そんな訳で、個人的にはコンパクトデジカメに力を入れた方がいいような希ガス・・・

542 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/14(水) 23:24
なるほどー・・・コンパツクなデジカメは既に売れてるので
不良債権になりつつある在庫の一眼をどうにかと思ったのですが難しいですよね・・・(´Д`;

543 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/14(水) 23:30
バッタ屋にでも転売するしかないでつかね・・・ (w

それに、発売当初でもある程度安くしないと売るのは難しいと思うよ。
茂原のキタムラに行けば機種によっては千葉や東京の下手な店よりも安く買えるし・・・ (w

544 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/15(木) 23:34
広角レンズ( ゚д゚)ホスィ…

545 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/15(木) 23:52
とりあえずPhotoShop買うことにした( ̄∇ ̄;)

546 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/17(土) 00:58
PhotoShop CS2注文完了・・・

547 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 22:34
おおお・・・!!ムチャクチャ高いですよね・・・(●´艸`*)

548 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 22:42
大した値段じゃないよ。
↓を2台買って少しおつりが出るかな、という程度の額だし (w
http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=103010000000000&jan_code=4960999294650

549 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 22:47
むきー)´3`(それでも私には大金なのですよ!!

550 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/17(土) 22:48
随分イヤミな言い方するもんだなあ

551 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 22:52
つーか下手な一眼デジカメよりも高い価格設定は如何なものかと・・・
これでも昔よりは少し安くなってるらしいけどね。


つーか漏れにもすげー大金だYO !!!!

552 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 22:55
むきー!イヤミと言われてるんだから
シェー!と返すくらいの機転が大切ですよ(・`ω´・)

553 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 22:55
前に千葉板で、違法コピー分の損害が価格に転嫁されてあのような値段になった、
と誰かが言ってたけど本当なのでつかね・・・ ?

554 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 22:56
>>552
なるほど、その手があったざんすか・・・・ !

555 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 23:00
学生の知り合いを連れてきてアカデミック版を購入ですよ!
学生証のコピーをとられたりしますが・・・。。。

556 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/17(土) 23:00
違法コピーが問題視される以前からあの価格設定じゃんか・・・。
まあ実際開発費用は相当なもんだろ。それに地位が確立されてる
ソフトだから戦略的価格にしなくても売れるしね。

557 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 23:02
にしてもツクモのイクシ60は結構安いですね・・・〆(゚_゚*)フムフム

あ!思い出した!今日は一眼を売りました!

558 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 23:08
>>555
教員もアカデミック版を購入できるんだっけ ?
もっとも、どちらも知り合いにいないけど・・・

>>556
そうだっけ・・・ ?
でも昔はアプリの値段が全体的に高かったよね。
一太郎なんてDOSの頃は確か実売で4万円近くしてたような・・・

559 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 23:13
>>557
アキバで頑張って探せばもう少し安い店があるかも。

売り上げおめですよ・・・ !

560 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/17(土) 23:19
ここ半年間で一眼を売ってるのは私だけですよ・・・(´Д`;
それでもまだ計4台ですが・・・。
アキバは安すぎですよね・・・仕入れが安いのか、利益を低くしてるのか・・・

561 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 23:33
きっと両方だろうねぇ・・・
人が沢山来る場所なら利益率が少しぐらい低くても
ある程度の純益は確保できるし。

562 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/17(土) 23:34
社会人になった頃、UNIX用のフォトショが20万くらいは
していた気がするぞ、確か。高すぎるから会社でも買ってもらえなかった。

563 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/17(土) 23:43
事実上は業務用だったとはいえ、随分高かったんだね。
つーか昔はMac専用だと思ってた (w

そのぐらいの頃はUNIXマシンは非常に高価だったと思うし、
これを保有できる会社なら20万ぐらい出せると判断されてたのかな・・・ ?

564 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/18(日) 00:04
まあもちろんそのような業務に特化してる会社なら平気で買ってただろうね。
俺のいた会社は業務システム開発メインで本業じゃなかったからねぇ〜。
SUN SparcStation2が300万超の時代の話だ。

565 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/18(日) 21:55
もうバケツの水が凍ってた((((;゚Д゚)))

566 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/18(日) 22:32
外に温度計を出して測ってみたら-3℃だった・・・((((;゚Д゚))))

567 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/18(日) 23:43
今年はコタツ無しで頑張ってます・・・(´・ェ・`)

568 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/19(月) 21:57
>>691&>>692
ありがとうございます!!

569 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/19(月) 21:59
ウホッ!書き込む板を間違えた・・・

2005年の初冬、私は、いつぞやのファスさんを笑えない状況に陥りました・・・

570 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/19(月) 22:06
>>568
なんのことかはさっぱり意味不明だがなんかウケタw

571 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/19(月) 23:43
>>569
何かの災難に見舞われたような予感がするけど
別の板では祝福のカキコが・・・・
一体何が起きたのでしょうか・・・ ?(ワクテカ

572 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/19(月) 23:45
06/01/14の東京オートサロンで初デート決定♪

573 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/19(月) 23:59
は・・・ 初デートということは・・・・

574 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 00:05
ん?どういうこと?

575 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/20(火) 00:10
えーと、・・・・ 今までのカノージョは・・・・ ?

576 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 00:11
今までっていつの彼女だ?

577 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/20(火) 00:13
|つ 神戸までデート

578 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 00:15
それとは9月半ばに別れたぴょーん

579 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/20(火) 00:19
な、何と・・・(;・∀・)
意外と波瀾万丈に生きてるんだねぇ・・・ w

580 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 00:29
別に波乱万丈じゃないだろ、普通だろw

581 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 21:28
鼻水・くしゃみとまらねーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
鼻風邪だなこりゃ。

582 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/20(火) 22:24
トモフスキーのベストを買いました・・・。

583 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/20(火) 23:17
くそー06/01/14が休日出勤になりそうな気配・・・!!
なんとしてでも阻止してやる!!

584 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/21(水) 20:44
あっちはアクセス規制で書き込めないので・・・
全然違いますよ!ファスさん・・・宝

皆さん正月は休みですかね?私は大晦日も元旦も仕事になりました(・`ω´・)

585 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 20:54
>>583
開催期間が短いみたいだね。
可能なら日程を少しずらすしかないねぇ・・・・

>>584
ε-(´∀`*)ホッ…
小売店だと仕方ないね。近頃は元旦から初売りやってるし。
漏れは幸い正月は休めますよ・・・ !喜

586 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/21(水) 21:12
東金市民ならば山王台で初日の出ですかね・・・!!

587 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 21:24
( ゚д゚).。oO(初日の出、最後に見たのは何年前だろう・・・)

588 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/21(水) 21:26
私は一回も見た事が無いですよ・・・(´Д`;

589 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 21:27
正月休みは、南の島でのんびりと・・・・





過ごしたいところだけど、きっと家にこもってDVDをずっと見てるんだろうなぁ・・・

590 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 21:30
漏れは小学校の行事で見に行った記憶が・・・

と思ったけど、よく考えると元旦ではなかった希ガス・・・(´・ω・`)

591 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/21(水) 21:30
テレビ東京でAチームが放送されてますね(σ゜▽゜)σエクセレント!

592 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 21:33
い、今何シーズン目でつかね・・・ ?
漏れは1〜2シーズンのDVDを持ってまつよ・・・ !

593 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/21(水) 21:37
まだ見てないので分かりませんですよ・・・
ファスさんがDVDと発言するのを読んで放送してるのを思い出しました。

594 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/21(水) 21:47
「冒険野郎マクガイバー」も再放送してくれないかなぁ・・・ ?
一時期、CSのスーパーチャンネルで放送してたようだけど。

595 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/22(木) 00:03
今年のクリスマスを彼女と過ごせそうなのはえんぴつさんだけだね。
DJさんは彼女と日程が合わなそうだし・・・。

596 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/22(木) 00:13
俺も彼女もクリスマスは重要視してないんだよね〜。

597 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/22(木) 21:57
む!?私もクリスマスはちびっこハウスにサンタさんとしてプレゼントを配らないといけないので・・・
じゃなくて、普通に仕事です・・・

598 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/22(木) 22:33
24日は仕事、25日はアキバで買い物の予定・・・・

599 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/22(木) 23:00
メイド喫茶でクリスマスイベントしてきて下さいよ・・・!!

600 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/22(木) 23:37
だいたいクリスマスって大騒ぎし過ぎなんじゃ!!馬鹿者が!!

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)