■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

401 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/06(日) 23:38
だからってヤリたい放題し過ぎはいかんぞw

402 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/08(火) 21:14
Do the Hustle !!

403 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/08(火) 21:20
いきなりなに言ってんの?

404 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/08(火) 21:23
わかる!わかりますぞー!
ヤートーイのメニューを聴いてるんですねー(・`ω´・)ノドゥザハッソー!
マエストロマエストロ・・・!!

405 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/08(火) 21:29
>>404
一人の生活を楽しんでるか〜い !?

>>403
と、こういう訳だ。

406 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/08(火) 21:32
外しまくって楽しんでますよー!
久しぶりの一人暮らし・・・幸せ〜
むむむーん・・・駅からの蕎麦屋さんへの道をわかりやすく
・・・知ってたら件のメールで教えて下さいよ!

407 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/08(火) 21:43
全然意味ワカンネ

408 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/08(火) 21:52
ドゥ・ザ・ハッスル は、前に勝浦の某高校生が作ったFlashの作品に使われてたフレーズで
何故か妙に耳に残ってたよ (w
やーとーいは知らないでつ・・・

>>406
向こうの掲示板にも乗ってたけど、某駅からモノレールの道路を南下して、
信用金庫がある角を左。それから30〜40mほど進んで左手にあるよ。

409 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/08(火) 21:53
>>407
というか、大した意味はないしw

410 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/08(火) 21:55
あー、意味分かった・・・。

411 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/08(火) 22:04
暇だからパンヤでもしてこよ・・・

412 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/08(火) 22:06
あり?ヤートーイじゃなかったんですね・・・(´Д`;
筋金入りの方向音痴ですが、頑張ってみます!

413 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/08(火) 22:45
結果最悪・・・

414 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/09(水) 21:27
こんなの見つけた。
韓国はとっても刺激的な国らしいね。
http://whhh.fc2web.com/ktx/byuwan.html

死ぬまで一度は往ってみたいなw

415 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/09(水) 23:47
ジェットコースターが怖い。ジェットが怖い。スーパージェッター!!

そんなこんなでゲームボーイを買ってみました(・`ω´・)

416 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/09(水) 23:52
高速機動隊買うの忘れた!!!

417 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/10(木) 22:23
今日はミスタードリラーを買いました(・`ω´・)ノ
明日は東京に行ってくるですばい!!

418 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/11(金) 00:03
よい旅を !

419 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/11(金) 00:57
名古屋行ってきます!

420 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/11(金) 01:02
>>419
気をつけてね !
あと、寝坊しないようにね (w

421 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/11(金) 01:04
|  ァゥ〜
|A`).。oO(旅に行きてぇ・・・・)
|
|

422 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/11(金) 01:21
うそぴょーん、どこにも行かないよw

423 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/11(金) 23:45
|・ω・`)残念・・・・

|彡サッ

424 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/12(土) 00:24
名古屋から友達が来るのさ。だから逆に行きたくなっただけ〜。

425 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/12(土) 01:01
カンバンワァ!
美味しい蕎麦を食べましたですばい!

426 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/12(土) 19:56
千葉に帰ってきました!!
慣れないベッドで寝たので腰が痛いですたい(・`ω´・)

427 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/12(土) 20:30
>>425
無事にたどり着けたみたいだね。
漏れもまた行こうかすぃら・・・ ?

>>426
泊まりがけ ?
お疲れさん !

428 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/12(土) 21:26
わがまま言って、エビ抜き天丼セットを頼みました・・・大盛りサービス付き(σ゜▽゜)σエクセレント!
ファスさん情報をちょこっと聞き込みしてみたり・・・(・`ω´・)
一泊してきました!!

429 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/12(土) 21:30
ずいぶんサービスしてもらったんだね。

>ファスさん情報をちょこっと聞き込みしてみたり
|-`).。oO(どんな話だったんだろう・・・ドキドキ)

430 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/12(土) 22:19
満腹大満足でした!でもやっぱり入る時は緊張しました・・

ファスさん情報・・・φ(*゜▽゜*)メモメモ
秘密ですよ。。

431 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/12(土) 22:35
Σ(゚Д゚;)ギクッ

432 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/12(土) 23:15
ふふふ・・・アキバにも立ち寄って見ました!
ヨドバシがでっかい・・・!!

433 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/13(日) 22:19
腰が痛い・・・

434 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/13(日) 23:37
>>432
アキバのヨドバシは何度か行ったけど、
店内は外から見るよりも広く感じるよね。
扱ってる品目の数もハンパじゃないし、飲食店のフロアだけでも
アキバの外食事情を一変させる程の威力があるよ (w

>>433
大丈夫かい ?

435 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/14(月) 22:39
ヨドバシの大きさに立ちくらみして、中に入りませんでした・・・
タワーレコードが入ってたのにはビックリでした!

腰は・・・65%くらい回復しました(・`ω´・)

436 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/14(月) 22:53
>>435
ヨドバシは一度迷ったらなかなか出られなせんよ・・・ !
毎日20人ぐらい行方不明になりなすし・・・ !(嘘

437 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/14(月) 22:55
腰痛はまだ残ってるみたいだね。
者を持ち上げるときはなるべく背筋を伸ばすほうがいいよ。

438 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/15(火) 21:52
来週の月曜日はあした順子・ひろしやローカル岡の芸が
久々に見られるな、こりゃ永久保存だな。

439 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/17(木) 22:16
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・どこで見られるんすか・・・!!

440 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/17(木) 23:03
21日20:00〜21:55にテレ東で見れる

441 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/18(金) 21:42
φ(*゜▽゜*)メモメモ
ビックリマンチョコが復刻してたので買いました!
1個80円以上って高いですばい!!

442 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/18(金) 21:58
ビックリマンチョコなつかすぃ・・・
昔、子供達の間でもの凄く流行ってアニメにもなったね。

で、その当時の小学生も今では20代半ばでつかそうでつか・・・

443 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/18(金) 21:59
そうでつよそうでつよ・・・

そしてファスさんは神社へ向かうと・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

444 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/18(金) 22:15
検索してみたけど、復刻版は値段が割高に設定されてるみたいだね。
1個80円とか・・・

445 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/18(金) 22:21
全部ヘッドのキラキラが出るとですばい!
ヘッドロココ!懐かしい!!

446 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/21(月) 00:04
ファスに質問。ヨドAkibaの駐車場ってどんなのか知ってる?

447 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/21(月) 00:57
今日たまたま見たけど、普通の地下駐車場に見えたよ。
ただ地下5階ぐらまであったと思う。

あと、入り口付近は見てないのでどのぐらいの車高(低さ)までOKなのかは
分からないけど・・・・w

448 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/21(月) 20:41
地下2階から地下6階までが駐車場みたいねぇ。
機械式じゃなくて実走駐車場みたいね、わからんが。
まあどうにかなるかあ・・・

449 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/21(月) 22:53
ありゃ、地下6階まであったんだねw

下の方の階まで行って目を回さないようにね (w

450 名前:DJ-MercuryCycloneSpoiler 投稿日:2005/11/21(月) 23:20
別に目は回さないが、どうもコリドーが狭いという噂。
大きい車だとちょっと苦労するかもなんてのを見かけた。
もっとも、そんなのは主観なんでなんともいえないかw

451 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/22(火) 22:41
今回の超辛口わさビーフはキツいですばい(;`ω´;)

452 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/23(水) 22:19
冷やしたビックリマンチョコがウマー(・`ω´・)

453 名前:DJ-Poached and Scrambled 投稿日:2005/11/24(木) 00:03
ハートチップルを食べたい今日この頃・・・

454 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/24(木) 23:29
NetWalkmanを買った漏れはどうやら負け組らしい・・・

455 名前:DJ-Poached and Scrambled 投稿日:2005/11/24(木) 23:53
ソニー製品を買おうと思った時点で既に負け組、
買ってしまった人は歴史的大敗扱いですw

456 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/25(金) 00:01
本体には特に不満は無いけどユーティリティが使いにくくて・・・
レスポンスが極端に悪い時があるんだよ。
それに一度インスコしたら訳の分からないプログラムが常駐するようになったし・・・・

457 名前:DJ-Poached and Scrambled 投稿日:2005/11/25(金) 00:07
だから今のソニー製品になにを期待して買うんだってことですよ。
ソニエリとSCEI以外のソニー製品はだめぽだよ。

458 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/25(金) 00:09
まぁある種の冒険というか、スリルを味わいた・・・

いや、そんなつもりじゃなかったのにぃ・・・orz

459 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/25(金) 22:18
電化製品は私のお店で買いましょう(・`ω´・)ノ

460 名前:DJ-Poached and Scrambled 投稿日:2005/11/26(土) 00:41
えんぴつ先生!店がどこなのか分かりません!w

461 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/26(土) 21:41
お店は秘密ですよ(・`ω´・)ノ
でも、きっと、バレバレな予感・・・

462 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/26(土) 22:13
知らないあいだにえんぴつ先生と会っていた可能性も・・・?w

スーパーハートチップル納豆味はイマイチだった。やっぱしニンニク味じゃないと。

463 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/26(土) 22:55
秘密ですよ・・・!
納豆味はどこで売ってるのでしょうか??

464 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/26(土) 23:05
納豆味いろんなところで売ってるよ。
コンビニでもスーパーでもドラッグストアでも。

465 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/27(日) 21:16
あぁ・・・納豆味探して帰るのを忘れたぁ・・・(´Д`;

ミクシィはじめました

466 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/27(日) 22:01
俺もミクシィしてまーす。

467 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/28(月) 22:14
今日はコンビニを4軒見ましたが、どこにも納豆味が無かったのです・・・
ampm、ローソン、サンクス、デイリー・・・
DJさんはドコで買ってるですばいののの??

468 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/28(月) 22:26
九十九里と茂原のセブンイレブンにはあるけどな〜。
東金だと信陽堂には確実にあったぴょん。

469 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/28(月) 22:34
φ(*゜▽゜*)メモメモ!ありがとうです!!!
ついでに、知ってたら教えて欲しいのですが
東金近辺で、駄菓子が充実しているお店・・・
特に「キムチラーメンのどん」という今時パッケージに
キョンシーの絵柄のお菓子を置いてる所を知ってたら教えて欲しいのですばい!!

470 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/28(月) 23:02
さすがにそれはわからないなあ〜。
ファスはどうかな?

471 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/28(月) 23:09
楽天では箱で売ってるのですが
駄菓子に送料を出すのが微妙なワガママえんぴつなので・・・(・`ω´・)

472 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/28(月) 23:31
>>469
そんなマニアックな物は知らないぽ・・・(´・ω・`)

>>471
さっき調べたら1個だけ購入すると総額の4割近くが送料になる感じだねw
代引きにするとさらに315円増える計算になって・・・

473 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/29(火) 21:59
ハートチップル納豆味・・・たまたま寄ったサンピアには無かったですばい・・・
信陽堂に行ってみます・・・エビオスも補給しなきゃ・・・(・`ω´・)

うーん・・・やっぱりキムチラーメンは通販しかないのかなぁ・・・

474 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/11/29(火) 23:45
信陽堂なら間違いなく売ってるぜ!!

475 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/30(水) 21:48
納豆味を買いました・・・!
うまい棒の納豆味に、なんとなく似てる感じですばいね(・`ω´・)

476 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/30(水) 22:18
信陽堂はエビオスが高いですね・・・

質問クエスチョンです!
東金近辺で美味しいパン屋さんを知ってたら教えてくだもの!いや、ください!

477 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/30(水) 22:36
漏れ的には「リヨン小麦壱番館」という店が美味しいかな。
場所はケンタチッキーのある角を(千葉方面から見て)左に曲がって
200mほど進んで最初の信号のある交差点の右手前。

478 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/30(水) 22:43
リヨンは美味しいですよね!こないだ初めて食べました!
オススメなパンはありますかー!!元気ですかーーーー!!ダー!!!

479 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/30(水) 22:54
漏れ的にはナンのような生地にトマトとチーズが乗ってるのが好き。
ただ、いつも親が買ってくるので名前は知らない・・・

480 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/11/30(水) 23:04
φ(*゜▽゜*)メモメモ・・・チェックしてみるですばい!
そんなのこんなでおやすみなさーい!!!

481 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/11/30(水) 23:09
おやすみ〜 !
ノシ

482 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/01(木) 21:30
うーん・・・ナンのような生地にトマトとチーズが乗ってるのは見当たらなかったですばい(・`ω´・)
でもスクラッチカードで100円ゲットで(σ゜▽゜)σエクセレント!

483 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/01(木) 22:17
そうでつか・・・(´・ω・`)
美味しいのがあったら逆に自分にも教えて下さいよ・・・ !

484 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/01(木) 22:26
今日食べた中ではメンチカツバーガーが美味しかったですばい!
明日は成田方面に出かける予定です・・・オススメの美味しいお店をお願いしますよ!

485 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/01(木) 23:09
成田は流石に知らないよ・・・w
ウナギを出す店が何軒もあるみたいだけど
今はほとんど中国産に頼ってるらしいし・・・・

486 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/02(金) 23:06
雑務に追われて結局行けなかった・・・おやすみなさい・・・

487 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/03(土) 00:46
明日は秋葉原に逝ってきます・・・

488 名前:あぼーん 投稿日:あぼーん
あぼーん

489 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/03(土) 20:13
逝きましたか・・・ナムナム・・・

490 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/03(土) 22:42
>>486
お疲れさん !
お互い忙しくて大変だねぇ・・・・

>>487
予定通りならそろそろ戻る頃かな。
アキバはどうだった ?

491 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/04(日) 02:43
ヨドバシでけーwあれじゃあ欲しいもの探すのが大変だな。

492 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/04(日) 19:33
お疲れさん !
下手なデパートよりも大きいからねぇ・・・ w

493 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/04(日) 22:06
明日は休みです・・・限りある幸せ。

494 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/04(日) 23:40
だいたい携帯電話ゾーンだけでなんであんなにデカいんだw
駐車場のコリドーはほんと狭いし、俺の車ではちと慎重に
ならざるを得なかったぞ。地下5階まで潜ったんだが、
でも擦ったのは2回程度w

495 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 22:10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1133768835/l10

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

496 名前:DJ-VelvetHeaven 投稿日:2005/12/05(月) 22:26
いまさら泣いても遅い(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

497 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/05(月) 22:41
キングさんの前例があったので
お客様にはアイポッドを勧めました。
クレームは面倒なので(・`ω´・)

498 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 22:46
>>496

  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

>>497

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ

499 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/12/05(月) 22:51
ところで、iPodって操作した時のレスポンスが少し鈍くない ?
漏れのやり方が悪いだけかな・・・ ?

500 名前:えんぴつサヌカイト 投稿日:2005/12/05(月) 23:21
携帯音楽プレーヤーはソニーのMDウォークマンしか持ってないので分からないですばい(・`ω´・)

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)