■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 新着レス 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

953 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 21:45
おお・・・ !

デジカメは、理屈よりも実践ですよ・・・ !
もしいい写真が撮れたらうぷしてみて下さいよ・・・ !

954 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/15(水) 21:58
えーと・・・とりあえずファスさんの一眼を貸してちょんまげ!!(・`ω´・)

955 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 22:01
えーと・・・ピントの精度が悪くて、特に暗い場所では「確実に」ピンボケするので良ければ・・・w

956 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/15(水) 22:08
メーカーはドコでしたっけ????
絞りとシャッター速度を上手く調整ですよ・・・!

957 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 22:10
Canonでつよ・・・ !
絞るとクッキリするけど暗くなりなすし・・・ !
かといってISO感度を上げると今度はノイズが・・・・悲

958 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/15(水) 22:19
販売店専用のメルマガに登録しました・・・(・`ω´・)
一眼が欲しいです・・・ノイズに負けたらアカンのですよ!!!

959 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 22:33
前に撮影した写真。
↓では目立たないけど、等倍で見たらノイズ・ピンボケが結構目立つ・・・悲
http://ludwig.kir.jp/ok/src/1140010267702.jpg

960 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/15(水) 22:36
ピンボケはその写真でも充分目立つね。ノイズはわからんが。

961 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 22:41
あと、手ブレもあるし・・・悲

暗い場面だとやっぱり三脚があったほうがいいかな・・・ ?

962 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/15(水) 22:43
ピントが合うまでの時間がステキ!

963 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 23:26
もう一つおまけ。
航空機の質感を出すのって結構難しいんだな
http://ludwig.kir.jp/ok/src/1140013475790.jpg

関係ないけど、宮古島のマンゴーケーキ (゚д゚)ウマー

964 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/15(水) 23:32
あんまり格好よくないですばいね・・・天気が悪いのですかね・・・(・`ω´・)ノ

マンゴーは食べた事がないですばい・・・お土産でしょうか???

965 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/15(水) 23:36
MD-81だな。JASが使ってたやつだろ、元は。

966 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/15(水) 23:49
>>964
|・ω・`)・・・・
撮影当時は雨が降ってたよ。

マンゴーケーキは銀座にある沖縄物産店で買ってきた。
果実が原型を留めた状態で入ってる訳ではなく、すり潰して生地に混ぜてある。

>>965
この写真を撮った時期はすでにかなりの機体がJAL塗装色になってる感じだったな。

967 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/16(木) 00:04
JASのレインボーカラー好きだったんだけどな〜。
もっともあれも元々はエアバスのデモカラーなわけだが。

968 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 00:26
|-`).。oO(航空関係も詳しい予感・・・)

レインボーは乗ったことが無いけど、通常のJAS塗装機は今まで2回だけ乗ったことがあるな。
一度目は8年前の福岡・沖縄旅行の帰り、二度目は去年三月の女満別に向かう便だったな。

969 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 21:14
神戸空港、今日開業したみたいだね。
開業前は空域の混雑が懸念されたけど、離着陸の際は空港より西の空域しか使わない
というのはなかなかの妙案だとオモタ。関空や伊丹に離着陸する空路にもあまり干渉しないしね。

970 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/16(木) 21:29
今年はファスさんに一眼を貸してもうと・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

飛行機には乗った事がないですが何か・・・(・`ω´・)

971 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 21:36
Σ(・∀・;)ドキッ… !

飛行機は・・・・ 数えたら8回(8便)乗ったことがあったv(´∀`*v)

飛行機は、一度乗ったらやみつきになるよ(w

972 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 21:52
離陸時の強烈な加速、地上とは明らかに違う距離・速度感覚、
そして窓からの景色・・・

1年ぐらい前に乗った女満別行きの便に乗った時、
着陸の少し前に見えた窓からの雪景色はもの凄く綺麗だったなぁ〜・・・ !
一面が真っ白で、少し遠くに屈斜路湖が見えたのを思い出すよ。
席が通路側だったのであまりよく見えなかったけど、それでもチョー感動した・・・ !

973 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/16(木) 21:59
飛行機に乗った事も、海外に行った事も無い・・・
旅行も7年くらいしていない・・・最後の旅行は修学旅行・・・

974 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 22:03
。・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

車をたたき売れば旅行費用ぐらいは捻出できるかも・・・w

975 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/16(木) 22:14
中古車なんて二束三文でそ(´・ェ・`)

976 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 22:16
ヒント : 維持費

逆に、DJサンみたいに車で旅をするという手もあるね(w

977 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/16(木) 22:22
飛行機に乗った事も、海外に行った事も無い・・・
でも俺には車がある、国内だっていいところはいくつもある♪

978 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 22:27
そう、国内だっといい所は沢山・・・ !

そんな訳でGW中に旅行に行く構想を立ててる所だけど、どこにしようかすぃら・・・ ?

取り敢えず候補地
1.隠岐諸島
2.沖縄本島
3.東京・横浜(但し高級めのホテル宿泊)
4.神戸

979 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/16(木) 22:29
どうにか2連休以上を取らないと・・・
国内最高!島国根性ですばい!

980 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/16(木) 22:30
東北行けよ。

981 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/16(木) 22:36
とりあえず長野に行きたいです
方向音痴なので帰ってこれるかどうか・・・

982 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/16(木) 22:43
とりあえず俺は4月に静岡に行く。

983 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 22:44
>>979
ガンガレッ !
もし無理でも名古屋ぐらいなら日帰りでもおけ !

>>980
東北・・・ !
目の付け所が渋いね!

東北だと、三陸海岸とか白神山地、十和田湖etc・・・
あと、前に男鹿半島の郷土芸能の太鼓を聞いたことがあるけど
勇壮でなかなか良かったよ。

>>981
信州(地元では「長野」は通常「長野市」を指す)だと、北部は新幹線があるので
今は結構気軽に行けるよ。
諏訪や松本は新宿から在来線特急に乗らないといけないので少し面倒。
一番遠いのは木曽と駒ヶ根・飯田のあたりかな。

984 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/16(木) 22:46
>>982
さくらえびを食べに行くんだね・・・ !

985 名前:DJ-LuftWaffeNachtJager 投稿日:2006/02/16(木) 22:53
4月はサクラエビ漁の時期だしね〜。冷凍じゃなく本当の生を
食べられるかも知れんな。三陸にいさざ食べに行くのもいいかも。
でも生いさざなんてないだろうけど。

986 名前:DJ-SoundSystemBanger 投稿日:2006/02/16(木) 23:57
クッソー、なんでアイスホッケーはNHK-BSでしかやってねーんだ(▼凵・) ケッ!

987 名前:通りすがりの人 投稿日:2006/02/17(金) 01:07
 | ξ
 | ⌒ヽ プッ
 |´Д`)
 ⊂ )  ヒコウキハ 100カイ イジョウ…
 |`J

988 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/17(金) 23:45
|_∧ >>987
|_ゝ´) ぶ、ブルジョアが・・・・プンプン
⊂ )
|`J

|
|彡サッ
|
|

989 名前:DJ-FassionCenterShimamura 投稿日:2006/02/18(土) 00:01
ロマンスカーに飛び込みって、展望席にいた人は
トラウマになるよな、絶対・・・

990 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 00:06
飛び込みした人の体がガラスを割ったらしいね。
それで(中略)体の一部に当たってケガした人もいたんだっけ ?

991 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/02/18(土) 00:08
乗客の怪我の理由は知らない。でもニュースで見たけど
血だらけだったじゃん、展望席((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

992 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 00:16
さっきネット動画のニュースを見てみた。
確かに血だらけだったね。
>>990の話はニュース記事をよく見て書いた訳じゃないので
正確じゃないかも知れないけど、状況からガラスの破片「だけ」
によるケガ、という可能性は低いかと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、展望車を発案する時、飛び込み自殺までは想定してなかったんだろうなぁ・・・

ところで、飛び込みに遭ったロマンスカーって旧式の奴みたいだね。
長野電鉄に売却する話があるようだけど、今後どうなるんだろう・・・ ?

993 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/02/18(土) 00:23
HiSEって長野電鉄に行くのか。
しかしVSEってほんとカッコイイよな。

994 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 00:30
先々週だったか、長野電鉄に乗ったとき、車内広告にポスターが貼ってあったよ。

VSEは新宿で実物を見たことがあるけどすげーカコヨかったよ。
内装も落ち着いた感じで良かった。

995 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/02/18(土) 00:40
HiSE、2編成が長野行きだったようだな。

VSEは今の日本の車両ではNo.1のカッコよさだと思うよ。

996 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/18(土) 22:23
SCSIファンなファスさんに質問です・・・
UltraSCSIボード(PCカード)は、もうほとんど売ってないのでしょうか??

997 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 22:32
取り敢えず、ヨドバシなどの大型家電店に無いかな・・・ ?

998 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 22:41
アキバのツクモに置いてあるかも。
http://shop.tsukumo.co.jp/dir.php?category_code=202040030000000

外付けSCSIはかなり前からUSBに置き換わってるので需要はあまり無いよねぇ・・・(´・ω・`)

999 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/02/18(土) 22:44
アイオーのはメーカーで製造が終了してるんですよね・・・
問い合わせがあって(;´(ェ)`)ク,クマッタのです

1000 名前:新世紀ファステック ◆656kW/DU 投稿日:2006/02/18(土) 23:08
ヨドバシのサイトだともう少し種類があるね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8784994/207.html

USB-SCSI 変換インターフェイスならもう少し入手が容易だと思うけど、
それじゃダメなんだよね・・・(´・ω・`)

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 新着レス 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)