■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

移民スレ

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/08/22(月) 23:19
щ(゚д゚щ)カモーン

701 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/11(水) 23:37
ふと、今まで一眼デジカメにつぎ込んだ金額を計算してみた。
結果は・・・・  Σ(゚д゚lll)ガーン…

(;゚Д゚).。oO(全部えんぴつさんの所で買ってたらちょっとした上得意になってるな・・・)

702 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/11(水) 23:46
それは俺が今の車の改造につぎ込んだのと同じくらいの金額か?

703 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/11(水) 23:49
多分、そこまではいかないかと (w
安い南米ツアーに参加できるぐらいかな・・・ ?

704 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/12(木) 00:04
安い南米ツアーっていくらくらいだよw

705 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/12(木) 00:12
HISだと30万を切るのもあるんだな・・・
http://www.his-j.com/tyo/impresso/america/usa_main.htm

一番安いツアーだと申し込んでも余った金で北海道か九州に行けるな・・・w

706 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/12(木) 00:36
大体俺が車の改造につぎ込んだ金額の1/4くらいか、
ファスがサイクロップスデジカメにつぎ込んだ金額は。

707 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/12(木) 00:47
まぁ車だとケタが違うからねぇ・・・w
ホイールだけでも高いのだと20万以上の物があるらしいし・・・

708 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/12(木) 01:30
俺が今履いてるホイールは・・・4本で12万くらいかな。安いほうだ。
前の前に乗ってた車が履いてたホイールは4本で23万だったかな。

709 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/12(木) 19:52
連休を使って東京に行って来ました(・`ω´・)ノ神奈川にも・・・!
内臓ハードディスクを買ってきたんですが、システムごと簡単にコピーするのに
良い方法を知ってたら教えて下さい・・・!ソフトを買うのが一番早いのかしら・・・)´3`(

710 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/12(木) 19:54
ファスさんは30万以上一眼デジカメにつぎ込んでると・・・〆(゚_゚*)フムフム
ルードさんは車にもっとつぎ込んでると・・・〆(゚_゚*)フムフム

私は・・・一番つぎ込んでるのは多分音楽ですばい・・・

711 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/12(木) 20:27
システム丸ごとコピーとなると、やはりディスクイメージ作って
ボーンと移すのが一番早いんじゃないかい?

712 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/12(木) 20:44
うーん・・・やり方がいまいち分からないので
やっぱりソフトに頼りますばい・・・(・`ω´・)

713 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/12(木) 21:12
・・・というか、どのみちソフトを買わないとできなわ罠w
どんなのがあるのかは漏れも知らないけど・・・(´・ω・`)

714 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/12(木) 21:54
定番はNorton Ghostだな。他にはAcronis True Imageとかある。
シェアウェアでwashってのがメジャーだったけどこれはFAT専用だし。
他にもあるんだろうけどわからん。

715 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/12(木) 23:22
HD革命というソフトを買おうと思ってましたが
色々検討してみますですばい(・`ω´・)ノ

716 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/12(木) 23:48
>>715
HD革命を選ぶとしたらこれになるみたいだね。HD革命、種類が沢山ありすぎ・・・
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products_pc/hdcd2/index.html

本当はこれを機にクリーンインストールするのがいちばんいいんだけど
相当な手間と時間を食いつぶすのが難点・・・(´・ω・`)

717 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 00:30
社員割引特価でゲットしますですばい(・`ω´・)ノ

718 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 22:18
在庫切れで、粉飾決算の日々(・`ω´・)ノ

719 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/13(金) 22:21
うっひょーい、明日は東京オートサロン♪

720 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 22:23
カッコ良くてモテナイorモテまくりの二人に質問です!
東金近辺で葉巻が買えるお店、知ってますか?

サンピアの売り場から1億出たそうです・・・。。。。。。。

721 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/13(金) 22:27
>>718
ご愁傷様・・・ !

>>719
おや、もうそんな時期だっけ ?
最近月日が流れるのが早いなぁ・・・老

>>720
「近辺」の範囲が半径100kmなら2件ほど心当たりがあるけど・・・(w

>サンピアの売り場から1億出たそうです
な、なんだって〜〜〜 !?

722 名前:DJ-RudeBwoyFassion 投稿日:2006/01/13(金) 22:30
>>721
せっかくデート兼ねてんのに雨予報ってのがキツい。

>>720
葉巻とな。葉巻は興味ないからわからないな〜'`,、(´▽`) '`,、

>サンピアの売り場から1億出たそうです
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

723 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 22:37
わざわざ成田まで買いに行ったのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワアアン

724 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/13(金) 22:45
で、葉巻吹かすのか??

725 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 22:57
久しぶりにふかしたいのです・・・ヽ(・`ω´・)ノ
以前は知人に貰いまくってたのですが、知人は実家に帰ったので
どこで買ったら良い物かと・・・

726 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/13(金) 22:58
>>722
まぁ雨が降っても屋内なのがせめてもの救いだね

>>723
どこで買っても同じでつよ・・・・ !
多分。

>>724
「特攻野郎Aチーム」のハンニバルみたいでカコイイなw

727 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/13(金) 23:05
単純に欲しいのであれば↓のシガーカタログで注文する方法もある。
http://www.lsando.com/index.htm

俺はここでよく地方限定タバコを買うよ。

728 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 23:13
お気に入りに追加しました!
ハーコアさんのオススメはどれでしょうか???

729 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/13(金) 23:14
え?シガーのオススメ?俺は葉巻は吹かしたことないからわからんよw

730 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 23:20
地方タバコのオススメを鬼が島っす!

731 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/13(金) 23:25
ベヴェルフィーナシャインベリー
セブンスターレボ・スーパーライトBOX
この2つだな。でもセブンスターレボは来週辺りに関東でも
発売開始されるらしい。

ちなみにこの店はタバコの場合は1カートン単位でしか買えないよ。

732 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/13(金) 23:29
カートンですか・・・(´Д`;
レボはこないだJTから送られて来ました・・・ベヴァル・・・〆(゚_゚*)フムフム

733 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/13(金) 23:33
以前は1個単位で買えたんだけどね、やっぱし効率悪かったから
カートン単位に戻しちゃったみたい。もちろん店に行けば
1個でも買えるけど、相模原まで行けない罠w

734 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 21:47
ハードディスク移行が完了しました。
結局、コピーコマンダーというソフトを買いました(・`ω´・)

735 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:00
乙かれさん !

今使ってるPCに4年物のHDDがあるけど
そろそろ買い換えようかなぁ・・・・ ?

736 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:02
30分もかからず全部移行できましたよ・・・!
HD革命にしなくて良かった・・・かも(アマゾンのレビューだと10時間くらいかかるらしい・・・)。

737 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:08
>>736
作業時間は容量やコピー元やコピー先のHDDの性能にも依存すると思うよ。

しかし、30分でデータ移行できるというのは魅力だな・・・

738 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:11
アマゾのレビューだと少なくとも私より少ない容量で10時間かかったそうです・・・(・`ω´・)ノ
ちなみに私は20Gでした・・・・!!

739 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:14
えみぴつさんは5年ぐらい使ってる予感・・・
大事に使ってるんでつね・・・ !

740 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:17
私は3年くらいですよー(・`ω´・)ノ
今回はシーゲート製を買いました・・・。

741 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:20
海門でつね・・・ !喜
漏れが今使ってるHDDもすべてSeagateでつよ・・・ !
今はMaxtorのHDDがほすぃんだけど、買おうかどうか迷ってまつ・・・

742 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:26
何ギガでしょうか?あんなこんなデータがてんこもりですかね・・・!

743 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:32
今使ってるのは36GB*2 + 18GBの3台構成でつ。
ディスクアクセス分散のために複数台使ってるんだけど、
環境によろしくないので2台にしようかと。

今のところ空き容量は充分にありそうなので単純に古いのを1台間引くという手もあるけど
どうせなら新しくて早い機種に乗り換えようかと。
まぁ早いといってもたかが知れてるけどねぇ・・・(´・ω・`)

744 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:37
ファスさんの好みベスト3をφ(*゜▽゜*)メモメモしつつ・・・

私も3台を使い分ける所存ですよー。。。40が2個と250で・・・(・`ω´・)ノ

745 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:44
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

システム・アプリ・デスクトップを別の物理ドライブに分けないと
使い分けてるとはいいなせんよ・・・1

746 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:49
外付けHDにシステムを入れたら万全ですかね・・・(・`ω´・)ノ

ファスさんの好みって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

747 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:51
漏れの好みは・・・汗 え〜と・・・・・・・・
小雪みたいな清楚な人が好きでつねぇ・・・・'`,、('∀`) '`,、

748 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 22:52
それはそうと、外付けHDDからの起動だとかえって遅くならない ?

749 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/14(土) 22:55
スピードよりも安心を重視して・・・(・`ω´・)ノ

ん!?小雪・・・だったかな・・・うーん・・・

750 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/14(土) 23:02
>>749
つ RAID1

細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

751 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/17(火) 22:18
ちょっと喉が痛いのです。風邪のひきはじめなのです・・・(・`ω´・)ノ

752 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/17(火) 22:49
今日は日本全国いろいろな出来事がありましたね・・・ !

あ、いやこっちの話でつ・・・

>>751
お大事に・・・ !
今日はたばこは控えましょうね・・・ !

753 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/18(水) 00:57
生扉の件は洒落にならん。うちの会社は生扉の資本入ってるのに。

754 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/18(水) 21:26
完全子会社でなくても悪影響あるのかな・・・ ?

しかし、ライブドア騒動恐るべし・・・
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1137583613/

755 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/18(水) 21:54
うちの場合、連結子会社でもなければ筆頭株主でもないし、
一般的にはlivedoor系とはほとんど認識されていないから
大きな直接的影響はない。しかし普通と違うのは、

756 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/18(水) 22:03
>>752
高校生・・・(以下略)

>>755
違うのは・・・????

757 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/18(水) 22:06
信田のいわし角煮は美味しいですばいね〜(・`ω´・〜)

758 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/18(水) 22:09
>>755
|-`;).。oO(その先は機密事項なのか・・・?)

>>756
敢えて、多くは語るまい・・・w

759 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/18(水) 22:11
その先はちょっとここでは言えないな。
でも堀江氏の本を読んでもらえればある程度はわかる。

760 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/18(水) 22:21
うーむ・・・・(´・ω・`)

もしかしてタブーに触れる系の話になるのでつかね・・・ ?

761 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/18(水) 22:32
そこまで深刻な話ではないw
ただソシャられるのもイヤだし。

762 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/18(水) 22:48
ソシャるのはファスさんの特技です(・`ω´・)ノ「

763 名前:DJ-HardcoreAcceleration 投稿日:2006/01/18(水) 23:34
ファスと言えばソーシャルハッカーとして有名だもんなw

764 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/19(木) 21:57
クックック....
ソーシャル・エンジニアリングには長けてないけどな・・・・w

765 名前:DJ-LivedoorCrasher 投稿日:2006/01/19(木) 23:24
まずは人付き合いから勉強しましょうw

766 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/20(金) 00:05
特に若いオナゴとの付き合いを・・・(・`ω´・)

767 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/20(金) 19:58
こんな記事見つけた。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1137722122/

何十年後か分からないけど、死ぬ時はこうありたいねぇ・・・・

768 名前:DJ-LivedoorCrasher 投稿日:2006/01/20(金) 20:59
だから死ぬよりも以前に(ry

769 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/20(金) 22:21
長生きしたい。健康に。でもタバコと酒は続けています・・・。

770 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/21(土) 00:10
>>768
近頃、一人でいるのもそんなに悪くないと思うように・・・(´ー`)
あと、大勢で盛り上がってる場面では少々苦手で・・・・

>>769
それなら、タバコと酒を一緒に摂るのはやめましょう(w

771 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/21(土) 16:03
もの凄い勢いで雪が降ってる・・・・('A`)

772 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/21(土) 22:01
時速20キロくらいで帰りました(・`ω´・)ノ

773 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/21(土) 22:43
お勤めご苦労さん !

つ 青島ビール

774 名前:DJ-LivedoorCrasher 投稿日:2006/01/22(日) 07:48
土曜日は夕方から仕事で、雪のせいで結局帰れなかった。
今も道路が凍結してるので昼になるまで帰れないな・・・。

775 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/22(日) 21:36
雪の上に大の字で寝っころがりました(´Д`;

776 名前:DJ-LivedoorCrasher 投稿日:2006/01/22(日) 21:52
結局10時半過ぎに職場を出た。11時過ぎにうちに着いた。
風邪が悪化したっぽい、鼻水とまらん。
まともに寝てないので午後は爆睡した。

777 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/22(日) 22:13
>>775
市内はまだ所々雪が残ってるね。

>>776
会社で夜を明かしたのか。お疲れさん !
風邪ひいた状態で仕事するのはメチャ辛いんだよなぁ・・・

778 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/22(日) 22:24
佐倉で大の字になりました(・`ω´・)ノ

風邪は睡眠と栄養ですね・・・ふぁいとー!!

779 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/22(日) 22:35
佐倉はよく分からない街でつ。
中心部は寂れてるのに一部の郊外地域はかなり栄えるし・・・

780 名前:DJ-LivedoorCrasher 投稿日:2006/01/23(月) 20:06
もう風邪悪化しまくり・・・。
つーか堀江氏逮捕された・・・。

781 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/23(月) 22:26
バッテリーがダメになって、エンジンがかからず、遅刻しました・・・

782 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/23(月) 23:04
な、ナンだって〜〜〜 !?

783 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/24(火) 19:50
('A`)<アイスバーンコワイヨー

784 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/24(火) 20:19
ほんとどーなることやら。

785 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/24(火) 20:53
生中継してたライブドア新社長就任会見を見てた。

786 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/24(火) 21:57
いつの間にか社長が交代したんですね・・・むむぅ

787 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 22:39
ライブドアのソフトが全部メーカー返品になりました・・・

788 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/25(水) 22:51
調べたら取り立てて売れてる物はなさそうだね。

789 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 22:58
会計ソフトくらいですかね・・・

790 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/25(水) 23:04
実はその会計ソフト作ってる会社がLDの傘下になってたのを
先日まで知らなかった・・・恥

そういえば会計ソフトって結構な値段するよね。
PhotoShopCSが2〜3本買えちゃうよw

791 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 23:06
ホリエモンの写真入りのパネルを、密かに外しときました・・・

792 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/25(水) 23:11
ホリエモソの今後はどうなるのでつかねえ・・・ ?
しばらくたって完全に忘れ去られるか再起を果たして以前よりも元気になってるかの
どちらかだと思うけど・・・w

793 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 23:14
ちゃんと事態を把握してないので、よく分かりませんが
そんなに悪い事をしたんですかね・・・??

794 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/25(水) 23:16
そう、漏れも疑問に思うよ。
マスコミは他にもっと報道すべき事があると思うんだけどねぇ・・・
Yamaha発動機の不正輸出事件とか

795 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 23:22
そうですよね
猪木の韓国での永久電機発表の事とか・・・!

796 名前:新世紀ファステック ◆3km/hPuo 投稿日:2006/01/25(水) 23:26
これでつかね・・・ ?
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/dec/o20051213_20.htm

な、なんだこりゃぁ・・・ !? (w

797 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/25(水) 23:33
なんでライブドアのソフトが返品になるわけ??

798 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 23:44
本部からの指示でした・・・よくわからんですばい・・

799 名前:えんぴつ・クロマティック・コンセプト 投稿日:2006/01/25(水) 23:46
あぁ・・・チャンピオンベルト(のレプリカ)が欲しい・・・10万円くらいする・・・うーん・・・
肩から提げて海を歩きたい・・・うーん・・・

800 名前:DJ-RotateLivedoorAuto 投稿日:2006/01/25(水) 23:55
本部からの指示・・・
ライブドア側の人間から言わせてもらえば・・いいや、やめた。

168 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)