■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【巫女】ファスの冥土の土産【鉛筆】

638 名前:ファステック 投稿日:2006/07/19(水) 20:34
有名どころでは消化器を作ってる○○製作所。
ここの製品は事業所や商業施設に広く使われてるようだ。
東京駅の八重洲地下街やアキバのヨドバシにも設置されてるよ。
他にも全国で主要な施設でも置いてあったかも・・・。

あと、自分がちょっと知ってる会社(九十九里町に所在。零細企業。)で作られてる製品
(正確に言うとある装置のモジュール)が、沖縄で有名らしいある飲料メーカーで使われてるのをたまたま知って
少し驚いたことがあったよ。
諸般の事情で装置の種類は言えないけど、ユーザー企業の製品の品質や安全に関わる検査装置、とだけ言っておこう。

164 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)