■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【巫女】ファスの冥土の土産【鉛筆】

1 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/11(日) 22:33
鉛筆(えんぴつ)は、筆記具・文房具の一種である。

断面が円や六角形など(稀に三角形、四角形も見られる)の木材の外面と、
内側の黒鉛と粘土を混ぜて焼いた芯とで構成される。

主に紙に筆記するために使われる。その際、芯と紙との摩擦で芯が細かい粒子になり、
紙に黒い軌跡を残すことで筆記される。

301 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 22:49
じゃあ3人で焼肉屋で宴会だなw

302 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 22:51
焼肉(σ゜▽゜)σエクセレント!
お酒が入ると饒舌になります・・・(σ゜▽゜)σエクセレント!

303 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 22:53
焼肉屋か。悪くないね (w
ただ、ビールの量は少なめにとしかないと
二人のうち誰かが酔っぱらいさんの技を受けるハメに・・・:p

304 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 22:56
サブミッション受けるのはファスに決まってるだろw

305 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 22:58
ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ・・・うわぁ

306 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 23:05
練習しとかないと・・・かけたい技は上半身はチキンウイングアームロックです:D

307 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:09
( -人-).。oO(ビール置いてない焼き肉屋ってあるかな・・・ ?)

308 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:10
俺の得意技はショートレンジナックルですw

309 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 23:11
ビールの無い焼肉があったとしても、技をかける約束は男として果たします!

310 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:12
ε≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(|| ゚Д゚)ノ・・・うわぁああああ !!

311 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:16
俺の隣に座るともれなくショーとレンジナックルをプレゼントしますw

312 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:19
|-`).。oO(通路側の端の席を確保しないと・・・)

313 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:23
俺とエンピツァーが隣同士で、俺がSRKをプレゼント直後に俺をファスと
勘違いしたエンピツァーが俺にチキンウイングアームロックをかけ、
それを見てファスが(☆Д☆)キラリーン状態なのが目に浮かぶw

314 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:25
凄まじいオフ会だな (w

315 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:31
でもファスのおごりですw

316 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:32
Σ(゚Д゚;エーッ!

317 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:33
一番高給取りなんだから当たり前ですw

318 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:34
何でやねんっ ! w

319 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:36
分からんが適当に予測w

320 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 23:37
ゴチになります!自分は薄給なので:D

321 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:38
自慢じゃないが、うちの会社は安月給だぞw

322 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:41
じゃあ俺がおごらなきゃいけないんですか・・・w

323 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:44
食べる量・呑む量・収入を考慮すると
三人で等分するのが妥当だろうね (w

324 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 23:45
焼肉ならば夏ですね。今夏中に是非:D

325 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:46
4:3:3くらいの割当になるだろうなw

326 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/21(水) 23:47
>>324
俺は構わないが、ファスがヤダっていうからなぁw

327 名前:ファステック 投稿日:2006/06/21(水) 23:50
>>325
んじゃ、4がえんぴつサンだねw

>>324 >>326
う〜む・・・

328 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/21(水) 23:59
最近はお酒は控えめですから、きっと大丈夫:D

ファスさんは、自分と半分会ってるんだから、大丈夫:D

329 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/22(木) 00:34
池免ファスがいれば女の子も寄って来るぜ、知らんけどw

330 名前:ファステック 投稿日:2006/06/22(木) 20:55
あまり期待するとあとでガッカリするぞ (w

331 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/22(木) 21:19
一体なにを期待するのかな?w

332 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/22(木) 21:57
ファスさんの卒業アルバムを見てみたい・・・。。。

333 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/22(木) 22:14
何故?

334 名前:ファステック 投稿日:2006/06/22(木) 22:24
|彡サッ…

335 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/22(木) 22:25
なんとなく今、自分の卒業アルバムを見てたからですばい:D

336 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/23(金) 00:17
( ´艸`)ムピョピョ

337 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/23(金) 22:11
オフ会の場所はグルメのファスさんに決めてもらいます(´ー`)

338 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/23(金) 22:17
ほほぅ・・・w

339 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/23(金) 23:52
ファス出て来い!w

340 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 00:18
ちょっとWinXPの再インストールしてた・・・。

>>337-339
一応、案を挙げてみる。
1. 都賀のお蕎麦屋さん
2. ドイツビールを出すビアホール(ただしアキバの外れにある)
3. 焼き肉屋の要望があったので、東金・台方にある「新羅」という店

341 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/24(土) 00:31
2は却下。俺は一切酒飲まないもん。

342 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 00:43
んじゃ、1か3だね。

343 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/24(土) 10:08
というかみんな同じエリアに居住してるのに、
なんでわざわざ都賀とかまで出向いてかなきゃいかんのだ・・・。

344 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/24(土) 21:15
新羅というお店は美味しいのですかね?わくわく

345 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/24(土) 21:16
ただファスの場合、グルメというよりも(ry

346 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/24(土) 21:38
ファスさんは、グルメというよりも、へ・・・(ry

347 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 21:51
今日は所用があって土気まで行ってきた。
自分の中では町はずれというイメージしかなかったけど
知らぬ間にものすごい勢いで発展しててびっくり。
いつからあんなに小綺麗になったんだろ・・・驚
ごっつい道路も引かれてるし・・・・

ちなみに、所用というのは↓の購入。
ludwig.kir.jp/ok/src/1151153043051.jpg

348 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 21:55
>>343
実は、毒お ・・・もとい、ちょっと知ってる人の店なので (w

>>344
何年か前に会社の人に連れて行ってもらった時は美味しかったよ。
ただ、ここ最近は行ってないので、現状はわからないけど・・・ (。・x・)ゝ

>>345-346
(つД`)

349 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/24(土) 21:56
ついに、買ったとですばいね!まだ残ってますかね・・・。。。

350 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 21:57
>>349
あと1枚残ってたよ。
しかし、よく見つけたね (w

351 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 22:06
土気のブックオフで、ついでに写真集コーナーを物色してたらしいなまおの写真集を見つけた。
売れてた当時は特に興味はなかったけど、今見ると結構可愛いもんだね。

352 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/24(土) 23:47
数年前ってのが怖いんだよなあ。
まあ全責任(支払)はファスだからいいけどさw

>>347
土気の現状知らなかったなんて、どれだけ遅れてんだよ。

353 名前:ファステック 投稿日:2006/06/24(土) 23:59
>>352
>まあ全責任(支払)はファスだからいいけどさw
Σ(´Д`lll)な、何ですと・・・?

土気駅の西口側に行くのは今日が初めてだったんだよ。
普段は列車の窓から見える景色しか知らないからね。

354 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 00:07
新羅の前は散々通ったことはあるけど行ったことはない。
俺がいつも行く焼肉屋は(ry

土気駅西側行ったのが初めてだったというのも凄いな。
もう十数年前からあんなもんよ。もちろん店舗とか
いろいろ変遷はしてるけどな。

355 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 00:41
新羅は機会があれば下見してみるよ。
ただ、あまりアテにはしないでくれ (w

土気のほうは通常は知り合いでも住んでない限り行く用事は無いからなぁ・・・。
駅前のショッピングモールはいろいろ店の撤退や入れ替わりがあったみたいだね。
案内板にそれらしき形跡があったな。

街を見た感想なんだけど、域内は道路が十分整備されていて
車(チャリでも可)があれば十分快適に思えるんだけど
外部とのアクセスが少々貧弱かな、と思った。
一応、千葉外房道路というのはあるけど、京葉道に入るには一旦一般道に入らないといけないし、
それに千葉外房道路ってもう二車線化されたっけ ?
いずれにしても朝の通勤時はかなりの渋滞が起きそうな気がする。

そこで鉄道を使おうと思っても、大抵の住宅は駅から1〜2kmぐらいの距離で
徒歩では少し遠い。一応、駅までの路線バスがあったような気がするけど、どのぐらいの本数が出てるのだろうか ?

・・・とまぁ、要らぬ心配をしてしまった (w

356 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 00:52
> 京葉道に入るには一旦一般道に入らないといけないし、

京葉道?千葉東金道路・中野ICのことか??
外房有料道路は茂原区間(茂原〜誉田)は1車線。
誉田区間(誉田〜鎌取)は2車線。
どっちにしたって外房有料なんて渋滞なんか無縁。

路線バスはそれなりに走っているようだが、とにかく
今は西口の送迎一般車による無秩序な駐車が非常に
迷惑な状態らしい。それにより路線バスがロータリーに
入れなかったり、バス停に停まれなかったり。
というのを1ヶ月くらい前に憤激レポートでやってた。

どちらにせよ、土気を走る幹線が大網街道しかないのだから
こればかりはしょうがないな。

357 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 01:02
あー、意味分かった。外房有料道路から千葉東金道路大宮ICに
入るためには一般道に出なきゃってことか!わかりずれぇ。

そもそも千葉東金道路が千葉東JCTでボトルネックになって
しかも京葉道路が穴川大渋滞なわけだからな。

358 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 01:07
>京葉道?千葉東金道路・中野ICのことか??
いや、外房道で合ってる。千葉東金道路・中野インターは少し遠いからね。

それはともかく、あすみが丘の宅地開発はちょっと詰めが甘かったかな、
と感じざるを得ないな。

359 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 01:09
>>357
すまん (w
でも高速道は大宮インターが最寄りだっけ ?

360 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 01:12
> いや、外房道で合ってる。千葉東金道路・中野インターは少し遠いからね。

なんかおかしくね?京葉道と言っておきながら外房道で合ってるって何?
仮に外房道のこと言ってるとして、土気エリアのことを言ってるとして
「入るのに一旦一般道に出なきゃ」の意味が通じんよ。

361 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 01:17
>>360
あれ、千葉外房道って他の高速道路と繋がってたっけ・・・ ?汗

362 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 01:32
ファスの言っていることの前提提示及び整理する。

1.千葉外房有料道路と千葉東金道路が直接接続されているICはない。
2.千葉外房有料道路・鎌取IC⇔千葉東金道路・大宮IC:2分ほどで行ける。
3.千葉外房有料道路・大木戸IC or 板倉IC⇔千葉東金道路・中野IC:10分以上かかる。
4.この近辺には京葉道路は通っていない。335の京葉道とは外房道の間違いか?

アクセスが貧弱で大渋滞というのは土気周辺のことを言っていて、
外房有料にしても千葉東金道路にしても駅周辺からはアクセスが悪いと言いたいのだろう。
どちらにせよ土気の幹線は大網街道だけだしな。

2のパターンで土気・茂原方面⇔大宮ICという使い方をする人は多いが、3のパターンを
する人はよほどの事情がなければないと思う。中野に行きたければ最初から千葉東金道路を
使うし、大木戸や板倉方面に行く人は最初から外房有料で行く。大木戸・板倉エリアの人が
千葉方面に行くなら外房有料・鎌取ICから千葉東金道路・大宮ICに乗り継ぐだろ。

363 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 01:49
>>362
すまそ、京葉道路を利用する際、途中、千葉外房道路を使った場合は
同道路の出口から一旦一般道る必要がある、という意味。
ただ、地図をよく見たら2.のルートを使った方が早いね。

364 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 02:01
>>355を訂正した方が早かったかな。

× : 一応、千葉外房道路というのはあるけど、京葉道に入るには一旦一般道に入らないといけないし

○ : 一応、千葉外房道路というのはあるけど、これを経由して京葉道に入るには
  千葉外房道路の出口(鎌取or平山)から一旦一般道を通って(略

365 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 02:04
京葉道路を使うなら、鎌取から駅方面行って京葉道路・蘇我インターから
入るという手もあるけどな。まあ遠回りだけど。
でも千葉東金道路・大宮ICから入って千葉東JCTのボトルネックで
つかえるならそれほど差もないかもしれないが。

366 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 02:06
というか、あのICは1つで鎌取ICなのかと思っていたら
手前の大宮IC方面に繋がる分岐は平山ICなんて別の名前だったとは。

367 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 02:20
>>365
行き先が千葉市街だと鎌取で出てそのまま一般道を使うという方法もあるね。
それでも大なり小なり渋滞には遭うだろうけど。

>>366
大宮と平山は200m程度しか離れてなさそうだね。
確かに紛らわしいなw

368 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/25(日) 21:47
sonyのデジタルオーディオを買ってみました:D
そういえばファスさんも買ってたような・・・

369 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 21:56
そう、自分のもsony製だよ。
そういえば先日、新機種が発売されたね。

370 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/25(日) 21:57
多分その新機種だと思います:D
アイポドの30Gとは別に軽いのも欲しかったのです。。。

371 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 22:07
メモリータイプのウォークマンは100円ライターより少し大きい程度のサイズなのが
魅力だよね。

新機種のほうは店頭で触ったことがあまりないけど、
操作性は今持ってる旧機種のほうが自分的には好きかな。

372 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/25(日) 22:16
ソニックステージをインストール中です・・・

恐ろしい値段で、こっそり買ってしまいました・・・。

373 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 22:19
|-`).。oO(恐らくそれよりも高い値段で買った漏れって一体・・・・)

374 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/25(日) 22:30
そんなファスさんは名誉市民ですよ!

375 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 22:33
(ソニーを買ったファスは負け組だったのにw)

376 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 22:39
(´;ω;`)ウッ…

377 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/25(日) 23:05
512だとあんまり入らないな・・・。
でも、散歩、ジョギング用だから十分ですばい:D

378 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 23:05
そんなことより(ry

379 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 23:10
使い方が悪いのかも知れないが、漏れのはまだタイマー発動してないぞ (w

380 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 23:15
ソニータイマーの意味分かってる?保証期間終了後に
発生する故障・不具合だよ?

ってファスがいつ買ったかは覚えていないw

381 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 23:15
>>377
せめて1GBタイプにすれば良かったのに・・・
kakaku.comでは512MBタイプのと2000円ちょっとしか差が無かったよ。

382 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 23:19
>>380
あまり覚えてないけど、去年の11〜12月あたりだったかな。
言われてみれば、まだタイマー云々の時期じゃないなw

383 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 23:23
ソニー製品に発生する事象
初期ロットのバグ:しかしユーザーメリットのあるバグもあるので
ソニヲタはとにかく必死になって初期ロットを買うのが通説w

ソニータイマー:言わずと知れた保証期間終了直後の故障や不具合発生。

これは基本的にソニー本体の製品に限る。たまにSCEIやSEの製品でも起こるがw

384 名前:ファステック 投稿日:2006/06/25(日) 23:29
>初期ロットのバグ:しかしユーザーメリットのあるバグもあるので
SCEIだけど、初期ロットのPS2であるコントローラー操作をすると
DVDのリージョンコード制限を解除できる、というのがあったね。

385 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/25(日) 23:32
PS2の初期ロットは確かにリージョンフリーにできたけど、
それ以外のメリットのない不具合が多いからな。

386 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/26(月) 20:30
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

387 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/26(月) 20:35
復縁しました。

388 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/26(月) 20:45
ほぅ〜そりゃまた。

389 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/26(月) 20:50
問題は山積みです(´ー`)

390 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/26(月) 21:46
それを乗り越えるか捨て去るかは自分次第だな。
俺も今岐路に立たされている(笑)

391 名前:ファステック 投稿日:2006/06/26(月) 23:08
>>387
取り敢えずおめ !

しかし、皆さん波瀾万丈ですな・・・・( ゚D゚)y−~~

392 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/26(月) 23:18
波瀾万丈どころか、中途半端な波乱すらないファスよりは・・・w

393 名前:えんぴつ 投稿日:2006/06/27(火) 21:26
ファスさんは波乱万丈な趣味ですよね。。

394 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/27(火) 21:29
銀河万丈はギレン・ザビ。

395 名前:ファステック 投稿日:2006/06/27(火) 22:18
まぁ確かに時々バカやることもあるな (w

396 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/27(火) 23:20
それじゃ俺がいつもバカやってるみたいじゃないかw

397 名前:ファステック 投稿日:2006/06/27(火) 23:22
地震っ !!!!

398 名前:ファステック 投稿日:2006/06/27(火) 23:24
あ〜、ビックリ・・・・・汗

>>396
普段からそんなにバカやってるのかい ? (w

399 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/27(火) 23:29
震源地 千葉県中部
発震時刻 2006/06/27 23:21:51.86
緯度 35.645N
経度 140.095E
深さ 73.5km
マグニチュード 3.9

だからなんでこんな小さな地震にビックリするくらい気がつくのかと。
俺は全然気がつかなかったぞ。

> 普段からそんなにバカやってるのかい ? (w
やっていると言えばやっているかもなw

400 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/27(火) 23:32
気象庁発表の市町村震度でも東金は震度1じゃないか。

164 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)