■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【巫女】ファスの冥土の土産【鉛筆】

1 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/11(日) 22:33
鉛筆(えんぴつ)は、筆記具・文房具の一種である。

断面が円や六角形など(稀に三角形、四角形も見られる)の木材の外面と、
内側の黒鉛と粘土を混ぜて焼いた芯とで構成される。

主に紙に筆記するために使われる。その際、芯と紙との摩擦で芯が細かい粒子になり、
紙に黒い軌跡を残すことで筆記される。

501 名前:ファステック 投稿日:2006/07/05(水) 20:58
http://www.omoshiro-news.net/joyful_n/img0124sw/11720.jpg

しかし、少し方向がズレてたら確実に陸地に着弾してたな。

502 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/05(水) 21:04
その着弾地点は朝の時点での情報で、間違ってるぞ。
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/MM20060705120628567M0.htm

503 名前:ファステック 投稿日:2006/07/05(水) 21:06
なんだ、間違いだったのか

504 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/05(水) 21:07
もし本当に稚内の西南西110km付近に着弾していたら
今どころの騒ぎではすまされないって。

505 名前:ファステック 投稿日:2006/07/05(水) 21:15
なるほど・・・。
ただ、ノドンが東北地方の上空を横断して三陸沖に着弾した時は
今回ほどは騒がれなかった気もするが・・・。

いずれにしても、日本は北の国からからかわれてるんだろうな

506 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/05(水) 21:35
あのときは1発のみだったということもあったからな。

どちらにせよ朝鮮民主主義人民共和国には断固たる措置を取るべきで、
「極めて遺憾」なんて言葉や船の入港禁止なんてだけじゃ甘ぬるい。
即刻送金停止措置を取れ。場合によっては全面戦争も厭わない態度で臨め。

507 名前:ファステック 投稿日:2006/07/05(水) 22:34
全面戦争は避けて欲しいけど、向こうは「経済制裁は宣戦布告と見なす」
などと言ってるし、戦争状態になりそうになれば、こちらの被害を少なくするには
大規模な先制攻撃をするしかないのかな・・・。
日本に諜報機関があれば状況はかなり違ってくるのだろうけど。

508 名前:ファステック 投稿日:2006/07/06(木) 01:16
少し寝てた。
何か、2chが全体的に重くなってる・・・

509 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/06(木) 20:00
ファスは、

510 名前:ファステック 投稿日:2006/07/06(木) 21:35
この歳になっても、まだ命が惜しい

511 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/06(木) 22:55
突然なにを言い出すのだ?

512 名前:ファステック 投稿日:2006/07/06(木) 23:00
いや、昨日の有事の話の続き (w

513 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/06(木) 23:02
俺は国を守るために死ぬことに迷いは無い。
むしろ国のために命を落としたとしてもそれは名誉なことだ。
自分が生まれ育ち住む国に愛着をもてない奴は即刻出て行け。

514 名前:ファステック 投稿日:2006/07/06(木) 23:13
       (むしろ、下のスレにいる某女の子が、有事の際に              )
|ω;`).。oO(海外に避難できるあてがあるのを何気に羨ましく・・・ ごめん、何でもない)

|彡サッ

515 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/06(木) 23:25
相変わらずノンポリだなあ、ファスは。
それじゃあいつまで経っても(ry

516 名前:ファステック 投稿日:2006/07/06(木) 23:49
少なくとも現状において国防が無くてはならないのは分かるけど、
自分がその任務を負う覚悟はとてもできないなぁ・・・。
もっとも、何もせずになぶり殺されるよりはマシだと思うが。

517 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/06(木) 23:57
それくらいの覚悟もなにも、それは責務だよw

518 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/07(金) 22:06
久しぶりにビリヤードをしました・・・酔っ払いながら・・・フラフラと・・・

519 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/07(金) 23:13
酔っ払ってやって、ラシャに傷付けなかったか?w

520 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/08(土) 20:50
ブラウザのキャッシュが壊れた。
うまく書き込みできるかな ? (w

521 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/08(土) 22:24
キャッシュが壊れた?キャッシュなんてどーでもいいのでわ。

522 名前:ファステック 投稿日:2006/07/08(土) 22:33
>>521
IEだと何故か時々キャッシュが壊れてページの上部が文字化けするんだ。
で、>>520を書き込んだら直った (w

523 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/08(土) 22:34
あれ?ファスって死んでもIEは使わないんじゃなかったっけ?

524 名前:ファステック 投稿日:2006/07/08(土) 22:37
いや、今はLunascapeとIEを併用して使ってる。

525 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/08(土) 22:56
>>519
ラシャは大丈夫だったんですが天井と照明を傷付けました(´ー`)

526 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/08(土) 23:03
>>524
ファスにしては柔軟な運用だなw

>>525
もっとひどいじゃねえかww

527 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/09(日) 23:23
歯を抜いた穴に食べ物がハマりやすい。
次回抜歯は7/20だーぜー。

528 名前:ファステック 投稿日:2006/07/09(日) 23:37
(;゜∀゜)・・・うわぁ・・・

次の抜歯もがんがれっ・・・ !

529 名前:ファステック 投稿日:2006/07/09(日) 23:41
ahooだめぽ・・・orz
この時間帯は特に画像のアップロードが重いぽ・・・

530 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 21:34
ε-(ーдー)ハァ

531 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 21:58
Badger, badger, badger, badger, badger, badger, badger, badger, badger, badger. Mushroom, mushroom!!

532 名前:ファステック 投稿日:2006/07/10(月) 22:28
悩み事かい ?

533 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 22:32
まぁねぇーーーーーーーーーーーーーーーーいろいろあるよ。

534 名前:ファステック 投稿日:2006/07/10(月) 22:42
時にはスッパリ割り切ることも大事だと思う。


・・・ってまったく助言になってないな (w

535 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 22:44
インシュアランスでおながいしますw

536 名前:ファステック 投稿日:2006/07/10(月) 23:33
http://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060710233024.jpg

まぁ、意味は特にないのだが (w

537 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 23:41
ファスに言われてもなんの説得力もない・・・

538 名前:ファステック 投稿日:2006/07/10(月) 23:50
確かにそうだな。
本能と欲望のままに行動し、その割には臆病者だし (w

539 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/10(月) 23:53
本能の欲望のまま・・・なんかファスの場合意味が違うと思う

540 名前:ファステック 投稿日:2006/07/10(月) 23:55
・・・・orz

541 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 00:00
ファスは無機物に対しては本能と欲望のまま突っ走り行動するが、
有機物に関しては食に対しての追求はあるものの、女性に対しての
行動が一切ない。対象が周りに存在しないなんてのは言い訳にすぎん。

って話が無限ループに陥るなあ、どうしても┐('〜`;)┌
なので面白いネタ提供きぼーん。

542 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 00:33
ファスがネタを持ってこないのでwikipediaの編集でお茶を濁した。

543 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 22:38
あれっ、今日まるえい閉まってる !?


・・・と思ったら定休日かよ・・・(´・ω:;.:...

544 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 22:39
そういや先週抜糸の帰りに久々にぐうに寄ろうかと思ったのだが
駐車場が一杯だったのでやめた。最近またぐう客増えてんの?

545 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/11(火) 22:51
山登り?してきました。膝が笑ってます。

546 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 22:55
記憶に確証が無いけど、確か数ヶ月前に通りかがった時に短い行列ができてたような・・・。
ちなみに同じビルに入ってる大勝軒は閑古鳥状態だけどね (w

547 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 22:56
>>545
お疲れさん !
行徳富士にでも登ったのかい ? (w

548 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 23:01
だってあそこの大勝軒は・・・(苦笑)
反発するように、ぐうがまた活況になってるのか。
あの辺りじゃロッキーとぐうの双璧状態はしばらく変わらないな。

>>545
土気?八街?w

549 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/11(火) 23:10
館山です:D

頂上で、下り道の事を考えず飲んだビール。フラフラ・・・。

550 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 23:19
>>548
少し離れるけど、自分は「麺屋とみ」も好きだな。
一時期は仕事帰りに立ち寄って「ウォー麺」という辛口のラーメンを
よく食べてた。この店もロッキーやぐぅには及ばないものの、そこそこ客は入ってると思う。

>>549
遠出したねぇ・・・・ !

|-`).。oO(そんなに大量にビールを持ち込んだのか・・・)

551 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 23:20
鋸山じゃネーノ?

552 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 23:22
>>550
どうも尾道ラーメンというフレーズで行く気無くす(苦笑)

553 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 23:27
>>552
むしろ、時間とお金に余裕があれば現地まで食べに行きたい (w

554 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/11(火) 23:31
むしろ、時間とお金に余裕があればラーメン食べにわざわざ行くよりもっと有意義に使うw

555 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 23:35
いや、これでも十分有意義 ・・・な筈 (w

556 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/11(火) 23:40
鋸山でした・・・グビグビ・・・。

557 名前:ファステック 投稿日:2006/07/11(火) 23:42
>>556
奇遇だね。漏れもこの前に日曜に浜金谷に立ち寄ったよ。

558 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/12(水) 00:06
なにが奇遇なのかさっぱりわからん、行った日違うし
鋸山と浜金谷が近いとはいえ、こじつけのようなw

559 名前:ファステック 投稿日:2006/07/12(水) 00:17
2日のタイムラグをどう捕らえるかの違いだな。
小生、かなりアバウトに一面もあるので・・・ (w

560 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/12(水) 00:21
いやいや、正直これは奇遇にはまったく値しないと思うぞw

561 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/12(水) 21:10
ところで最近みたけのラーメン食べた?カフェみたけでも可。

562 名前:ファステック 投稿日:2006/07/12(水) 22:46
そういえばみたけは最近はご無沙汰だな。

 ・・・何っ、カフェみたけというのが出来たのか !?

563 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/12(水) 22:51
アミリィの中に麺カフェみたけってのが出来たんだよ。
息子さんがやっているらしい。コーヒーも出るらしい。

564 名前:ファステック 投稿日:2006/07/12(水) 22:53
サンクス。週末にでも行ってみたいな。

565 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/12(水) 22:55
ファスならそれくらい知ってると思ってたよ

566 名前:ファステック 投稿日:2006/07/12(水) 23:04
アミリィは滅多に行かないからなぁ・・・。

今日はこってりしたラーメンを食べたから
今度はあっさりした物を食べよう。

567 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/13(木) 20:18
俺だってアミリィなんて出来たばかりの頃に1〜2回行ったことが
あるってくらいで、実質行ったことないに等しいよw

568 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/13(木) 22:32
月に1度はアミリィに行きます。
目的は・・・ナイショ。

569 名前:ファステック 投稿日:2006/07/13(木) 22:53
>>567
15年ぐらい前か。
つーか、できてからもうそんなになるんだな・・・・(遠い目

>>568
もしかして、彼女以外にお目当ての女の子でもいるのでしょうか・・・ ? (・∀・)ニヤニヤ

570 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/13(木) 23:12
へ〜、アミリィってそんな前に出来たんだ。
言われてみりゃ俺がまだフェスティバ乗ってる頃だもんな。
東京勤めしてるときは毎日横を通っていたわけだが、
今は大網街道を使うこと自体少ないからな〜。

571 名前:ファステック 投稿日:2006/07/13(木) 23:22
>>570
予備校に通ってた頃に時々立ち寄ったよ。

 ・・・ん、もしかして昔は東京まで車で通勤してたの ?

572 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/13(木) 23:29
予備校?ファスって大卒?

東京に通っている頃は大網駅まで車でそこから電車通勤だったさ〜。

573 名前:ファステック 投稿日:2006/07/13(木) 23:38
ナイショだ。専門学校、もしくは短大の類とだけ言っておこう。
。・゚・(ノД`)・゚・oO(大学には結局入れなかったの・・・・悲)

なるほど。東金だと列車の本数が少なくて不便だからね。

574 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/13(木) 23:41
なんだ未認可スクール卒なのかw

だいたいうちから車通勤するとして何故わざわざ遠回りして大網街道を
使う必要があるんだ。だったら素直にR126か千葉東金道路使うっての。

575 名前:ファステック 投稿日:2006/07/13(木) 23:49
(´;ω;`)ウッ…

言われてみればそうだな。
つい鉄道の経路を基準に考えて ・・・あれっ ?

576 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/13(木) 23:50
> ・・・あれっ ?

なにが?

577 名前:ファステック 投稿日:2006/07/13(木) 23:54
>>576
普通だったらこの時点で鉄道乗り換えに気づく所だったんだけど・・・ (w

578 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/14(金) 00:06
それだけファスが暑さでオトボケになったという翔子だなw

579 名前:ファステック 投稿日:2006/07/14(金) 00:10
ウン。何か、室温が31℃もあるし・・・・

ところで、
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1152675439/
自分が旅行で行った場所で事故が起こるのは少しショックな物があるな。

ちなみに、多分この時計だと思う。
ttp://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060713234043.jpg

580 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/14(金) 00:17
針くらいで驚くな。俺が熱川行った何日か後にあの近辺で
大きな地震があったが、もしファスが旅行先で地震に
遭遇してたらパニックになるんじゃネーノ?
普段の小さな地震ですら大騒ぎするんだからw

581 名前:ファステック 投稿日:2006/07/14(金) 00:29
地震コワイヨー… !

それを言ったら、俺はもう少しで阪神・淡路大震災を体験するところだったぞ。
95年1月に青春18きっぷを使って(途中、新幹線も使ったが)福岡まで旅行したんだけど、
発生が10日早ければ巻き込まれるところだったよ。

582 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/14(金) 00:30
その話は何度も聞いたw

583 名前:ファステック 投稿日:2006/07/14(金) 00:41
ただ、幸い今のところは旅先で大きい地震に遭遇したという経験は無いよ。
今後もそうあって欲しいが・・・ (w

584 名前:ファステック 投稿日:2006/07/14(金) 20:16
部屋の温度計
http://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060714201500.jpg

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

585 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/07/14(金) 21:19
それは今の温度なのか?だとしたらちょっと異常じゃね?

586 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/14(金) 22:21
エアコンや!扇風機や!!

587 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/14(金) 22:29
ビールや!チューハイや!!

588 名前:ファステック 投稿日:2006/07/14(金) 23:38
>>585
書き込み数分前の室温だよ (w
日中は日当たりが良く、それに冷房が無いのでこの季節はいつもこんな感じ・・・。

>>586
えんぴつサンの店に閉店まで居座って涼ませてもらうかな ? (w

589 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:04
交換時期なのか分からないまま、タイヤ交換をしたどー!

590 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:08
お疲れさんだどー !

591 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:09
ファスさんのバカーヽ(`Д´)ノウワアアン

592 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:10
と言ってみたりして・・・。

じゃなくて、幹事なので、オフ会の予定を仕切って下さいよ!

593 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:14
幹事やるの苦手だしなぁ・・・('A`)

594 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:16
苦手な事に挑戦してもらいます!

595 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:17
つーか一癖も二癖もあるメンバーを仕切れる程の力量もないし・・・ (w

596 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:19
ファスさんは六癖くらいあるから大丈夫ですね:D

597 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:21
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! そ、そんな・・・・

598 名前:えんぴつ 投稿日:2006/07/15(土) 22:22
巫女の癖とかメイドの癖とか市川なんとかの癖とか・・・うっひっひー

599 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:23
それは癖ではなく嗜好というのですよ・・・ !

というかコスプレの趣味はないし・・・ (w

600 名前:ファステック 投稿日:2006/07/15(土) 22:25
やい !!
600げっと !!

164 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)