■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【雑談】ファスのカナダからの手紙【穴熊】

1 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/02/20(月) 23:31
アナグマはネコ目イタチ科。

701 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/19(金) 21:43
とりあえず次に向かってGo!!!!!!

702 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/19(金) 22:05
ゴーゴゴー!轟々!

703 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/19(金) 22:09
ゴーゴー幕張!!

704 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/20(土) 01:36
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200605190005.html

日本にも来てくれないかな。
もっとも現状では国内旅行では乗る機会すら無いけど

705 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/20(土) 12:20
A380ねぇ。A3XX時代からようやくって感じだな。
しかもオールエコノミーで詰め込みだしねぇ。

706 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/20(土) 20:00
A3XXっていつ頃から構想されてたんだっけ。
C-FRPをふんだんに使ったり最新型の工作機械を日本から輸入したりして
ようやく完成にこぎ着けたのだから、当初としてはかなり無謀な代物だったんだろうね。

オール・エコノミーだとしても客室面積を広く取れるので一人あたりのスペースは
旅客機としてはそれなりにゆりとはあると思うよ。もっともその辺は航空会社の「さじ加減」にも依るけど。
それにビジネスクラスやファースト・クラスは高くて乗れないのであっても無くても関係ないしw

しかし、旅客機の座席って何であんなに狭いんだろうね。
新幹線と比べるとかなり手狭に感じるよ。

707 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/20(土) 22:55
明日、早起きできたらDJサンが言ってた桜エビを食べに行こうと思う。

ただ、問題が一つ。どこの店に行けばいいか分からねぇ・・・('A`)

708 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/21(日) 01:55
A3XX計画が発表されたのが15〜6年前だよ、確か。
前例のないオール2階建てジェット旅客機だし、国際共同開発だし
ボーイングとうぜえ批判合戦になるしってそういうの
差し引いても随分かかったなあと思う。

サクラエビ日帰り強行ですか。由比にある店はそれこそ大変だ。
足がなきゃ行けないとこ多いからな。清水だったらまだしも。
俺は草薙にある居酒屋だったからねぇ、推薦できる店がない。

709 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/21(日) 17:27
A380って3クラス・555人乗り仕様もあるのか。
全部が888人乗りオールエコノミー仕様かと思ってたよ。

それでサクラエビ強行出撃はしたのかな?

710 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/21(日) 21:45
逝って来たぞ ! しかも由比に。
確かに東京からだと時間が掛かるけど、DJサンが言うほどでもなかったよ。
「井筒屋」という地元では有名っぽい店に行ったんだけど、そこは由比駅から2km程度だったよ。
レンタサイクルを借りて行ったので比較的楽だったよ。

かき揚げとサクラエビご飯、それと刺身の定食を食べたんだけど、とても美味しかった。
かき揚げが特に美味しかったな。表面がパリッとしてて、噛むとエビの身の食感が柔らかかった。

つーか、生のサクラエビは日曜・祝日は食べられねぇじゃねーか・・・orz
サクラエビ漁は平日の夜しかやってなくて、その翌朝じゃないと入荷しないらすぃ・・・

711 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/21(日) 22:04
レンタサイクル借りたのか。俺は最初由比のくらさわやってとこに
連れて行ってもらったんだけど、山の途中でしかも道は狭いし
着いたら駐車場満車、路駐たくさん、超行列で諦めた。

そして草薙の普通の居酒屋に連れてってもらったのだな。
居酒屋に普通に生サクラエビあるのがすげえよw
かき揚げ美味しいよね〜、干しエビとはわけが違う。

しかし日曜日は食べられないとはね、残念でしたww

712 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/21(日) 22:20
「くらさわや」か。確か何とか峠とかいう景勝地のふもとにあるんだよね。
あの辺りの道はかなり狭かったから車じゃ少々つらいな。
由比の街は寂れた雰囲気だったけどサクラエビを出す店はかなりの所が客で埋まっていて驚いたよ。
車の通りはそれほど多くないんだけどね。(但し国道1号と東名高速は別)

生のサクラエビは6月頃まで出されるらしいから、土曜に休めればまた行ってみたいな。

713 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/21(日) 22:33
峠なのかなんなのかは知らないがとにかく道は狭かった。
じゃなくても俺の車はムダにでかいからな。左ハンでよかったよ。

そもそもなんであんなところに店があるのかがよくわからん。
その道の途中にもサクラエビ販売してる店あったし。
だいたい地すべり対策センターとか看板見たときちょっとガクブルw

714 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/22(月) 00:26
あそこで大規模な地滑りが発生したら国策上の一大事になりかねないぞ。

まぁそれは半分冗談だがw

それはそうと、写真がなかなかうぷできねぇ・・・orz

715 名前:arowana 投稿日:2006/05/22(月) 18:55
なんか、エッチしたら日記を更新するブログだそうで。
女の子視線のこういう日記は初めて見たけど、衝撃的でした・・・w
まだ1日分しか日記が書かれてないですけどね、これからが楽しみです。
お気に入りに追加しておこう!
http://ww21.kir.jp/rrs/sgm/

716 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/23(火) 01:28
日曜に撮った写真。
ttp://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060523011816.jpg
ttp://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060523010056.jpg

由比にあった踏切
ttp://nippori79.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20060521224744.jpg

おまけ
ttp://ludwig.kir.jp/ok/src/1148311668223.jpg

717 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/23(火) 20:24
確かにR1と線路が並走してるからな〜。
でも降りて歩行者信号ボタン押せってのものなあ。

718 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/23(火) 21:50
土地が逼迫してるからねぇ・・・。
せめて東海道線を高架かトンネルにしてくれれば・・・

719 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/23(火) 22:18
まあ海辺すぐ近くまで山だからしょうがないな。
ということで次は秋のサクラエビの季節狙ってくださいw

720 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/24(水) 22:40
エビはやっぱりダメでした。苦手でした。好きになれませんでした。
お菓子のエビは好きなのに・・・かっぱえびせん・・・えびみりんせんべい・・・

好きな技はチキンウイングアームロックとオモプラッタなのです・・・

721 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/24(水) 22:50
みんな苦手なものがあるんだねぇ・・・('A`)
漏れはイカが苦手でつ・・・

722 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/24(水) 23:03
僕もイカが苦手です!
お菓子のイカは、それでも平気です!よっちゃんイカだけ!!!

東金でいくら探しても、ニンテンドーDSライトが売ってないのです!!!!!!

723 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/24(水) 23:18
職場の女の子が欲しいというのでオークションでピンクのDSを落札してあげましたw

724 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/25(木) 22:53
ボディアース時に火花飛び散った( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

725 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/25(木) 23:29
も・・・ もしかしてmixi日記に書いてある件に関係あるのかい ?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

726 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 00:09
その通りですw

727 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 00:31
車が漏電する話は初めて聞いたよ (w
そういえば前にblog読ませて貰ったけど
DJサンの車はサイドブレーキにも問題なかったっけ ?
早く修理に出さないと命を落とすことになるよ・・・恐

728 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 00:39
サイドブレーキはあの車全体によくある症状で特に問題ない。
火花が出たってのはブースターケーブルでマイナス繋ぐとき
ボディへ繋いでアースするんだけど、そりゃ12Vだからな、
金属端子を金属に触れさせる瞬間に火花くらい出るさw

729 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 00:51
細かいことを気にする人にはアメ車海苔は務まりそうもないな (w
その話からすると正極を先に接続したっぽいね。納得・・・

730 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 01:04
アメ車に限らず外車はみんなそんなもんだ。
一応、ブースターケーブルの繋ぐ順番ってのはちゃんとあってだな、
救援車の+端子→対象車の+端子→救援車の−端子→対象車のボディもしくはエンジンアンカー
とすることになっているのだ。だから多かれ少なかれ火花飛ぶ。

731 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 01:10
素で間違えた。
対象車の+端子→救援車の+端子→救援車の−端子→対象車のボディもしくはエンジンアンカー
デース

732 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 01:19
>>730
日本車が高品質とされてるのはそれなりの事情があるんだね。

>>731
なるべくケーブルに電位を持たせないようにしてるのかな。

733 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 01:40
単純に言うとショート事故や水素爆発事故を防ぐ目的。

734 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 22:14
N700エアロダブルウィング、カコワルイ!!

735 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 22:20
そこでファステックですよ・・・ !

736 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 22:34
ファステックはJREのだろ。JRC・JRWには使えないだろw

737 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 22:40
じゃ、500系でがまんだなw
500系引退後は・・・ (´・ω:;.:...

738 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 22:50
500系が一番カコイイに決まってんだろ。でも汎用性に欠けるから
9編成しか生産されなかったわけだから、デザインそのままでN500作れw

739 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 22:52
漏れは800N系でもかまわないぞ (w

740 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 22:54
あ〜、800系は2番目にカコイイ。残念ながら500系にはかなわない。

741 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 22:55
両方乗ったことがある漏れに言わせれば500系の車体に800系の内装が最強

742 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:08
ゆふいんの森みたいにしろw

743 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:11
車体の色だけなら可能だと思うw

744 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:12
新幹線にウッドデッキ、ウォークスルーいいと思うけどなあw

745 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:17
ウッドデッキは確かにいいな。
先日、小田急のVSEに乗った時にそう思ったよ

746 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:20
なんだVSE乗ったのか、裏切り者めw

747 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:23
由比からの帰りにね。
ただ遊んできた訳じゃない (w

ちなみに>>716のおまけの写真がVSEの社内だよ。

748 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:39
ああ、あれVSEだったのか。

749 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:40
よし、アップロード成功 !

新宿のホームで撮った写真
ttp://ludwig.kir.jp/ok/src/1148653763608.jpg

おまけのおまけ。
小田原駅小田急・箱根登山鉄道ホーム(VSEは写っていない)
ttp://ludwig.kir.jp/ok/src/1148654257729.jpg

750 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:42
VSE激烈カッコエエ・・・(〃∇〃)

751 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:44
>>748
うん。
床だけじゃなく窓枠や座席の背面テーブルにも木材が使われていて、
車内はとても落ち着いた雰囲気だったよ。
シートのクッションは適度な弾力があって、座り心地が良かったな。
もう少し長く乗っていたかったよ。

752 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:47
>>750
でしょ !
実物はもっと良かったぞw
百聞は一見にしかず、だよ

753 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/26(金) 23:50
今度、経堂(お好み焼きの美味しい店があるのでたまに行く)に行ったときに
また写真を撮ってみるよ。正直あまり自信ないけど・・・w

754 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/26(金) 23:54
経堂・・・お好み焼き・・・変な奴思い出しちった、最悪。
とりあえず写真ビシバシ撮ってきてオクレ。

ところで最近エンピツァーの影が非常に薄く感じるのだがw

755 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 00:01
>変な奴思い出しちった、最悪
何だそりゃ ? (w

ちなみにそこの店は、関東では数少ない(と思われる)
本格的な広島風お好み焼きを出す店で、1年以上前から行列ができるようになった。

写真のほうはがんがって撮ってきなすよ・・・ !

えんぴつサンはmixi日記を読むかぎり元気にやってるようだな。
無事DS Liteを入手したみたい。

756 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/27(土) 00:17
> 何だそりゃ ? (w
わかんないなら別にいいw

いや、mixi日記更新してんのはわかってるんだけど、
こっちでの影が薄いなって思っただけだーよw

757 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 00:42
確かにね。

取りあえず、これ置いとくか
     曰
     | |
    ノ__丶
     ||淡||
    ||  ||
    ||麗||
    ||  ||
    ゛'''''"

758 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/27(土) 01:26
ぐびぐび・・・

お二人の話が自分にはメィニアック過ぎて、入って行けんとですばい(´ー`)

759 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/27(土) 22:31
メィニアック過ぎるのはファスだけですw

760 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 22:37
>>759
ヾ(゚Д゚ )ヲィヲィ...

761 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/27(土) 22:39
>>760
(@`▽´@)ハイ?

762 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 23:09
それじゃめぃにあっくじゃない話を・・・・

今月初頭の長崎旅行のあと、こんなのが余ったんだけど
どうやって使えばいいと思う ?
ttp://ludwig.kir.jp/ok/src/1148738830887.jpg

763 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/27(土) 23:11
廃棄する。

764 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 23:12
(´;ω;`)ウッ…

765 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 23:17
まぁ、明日使うという案もあるけど北海道や九州まで日帰りじゃあなぁ・・・('A`)

766 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/27(土) 23:35
窓から投げ捨てろ!

767 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/27(土) 23:39
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

768 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 19:34
こりゃ、窓から投げ捨てるしかねぇな・・・(´・ω:;.:...

769 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/28(日) 20:41
投げ捨てたとですかね・・・???もったいないもったいない・・・・。。。

770 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 20:43
だって今月いっぱいで使用期限が切れるんだもーん・・・悲

771 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 20:50
それとも、えんびつさん使うかい ?

あ、これは1便だけ有効なので帰りは自分で何とかしてね (w

772 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 21:43
分かっててそんなの買う計画性の無さが既に
窓から投げ捨てるに値する。

773 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/28(日) 21:46
行き当たりバッタリの生き様ですね・・・勉強になるとです・・・

774 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 21:54
いや、有効期限の件は買うまで分からなかったんだ。
まぁ、店頭で値段を見た時は「少し安いな」と思ったんたけど、
現物を手にして初めて理由が分かった (w

775 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 21:55
理由なんてどーでもいい、投げ捨てろw

776 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/28(日) 21:58
紙飛行機にして、山王台から飛ばしましょう:D

777 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 22:00
ま、何しようとあと3日で紙くずだしね (w

778 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 22:01
>>776
(´Д⊂グスン

779 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 22:12
                           (ヽ、,/)
                    ,、)     | 〜|       ,-、-、
    ∧ ∧    ,、_,、    (V⌒⌒)  ⊂   つ   / J J  ,、_,、      ∧ ∧
キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(   )━⊂(   )つ━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
   ⊂   つ〜(   〈     `´`´    ∨ ∨    `´`´   ⊂   つ  ⊂   つ
   〜|  |    `J J                       〜ヽ、つつ 〜|  |
     ∪∪                                      ∪∪

780 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 22:14
>>779
ん ?まだ飛ばしてないぞ (w

しかし、航空運賃ってなんであんなに高くなったんだろうなぁ・・・。
昔は確か25000円ぐらいで福岡まで行けたぞ。

781 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/05/28(日) 22:33
そんなに高いのですか・・・飛行機は乗った事が無いので知りませんでした。
日本国内なら1万円でドコでも行けるくらいに思ってました・・・

782 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 22:43
今だと福岡まではJALかANA利用の場合で通常期で3万ちょっとだね。
Skymarkだともっと安く行けるけど。

ただし、これは普通運賃の話で、早期購入割引や格安航空券を買うと
最も安い場合で片道1万ちょっとで行けるよ。

ちなみに羽田からの国内線でいちばん高いのは沖縄の石垣島じゃないかな。
さっき調べたら普通運賃で5万以上だった。
まぁ国内といっても距離には平壌よりもずっと遠いので無理もないけど

783 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 22:59
いいよ、飛行機なんて今後も乗ることないだろうから。

784 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:02
飛行機の旅もなかなかいいもんだよ (w

785 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:03
別に乗りたいなんて思わないし。だいたいめんどくさい。

786 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:11
(´・ω・`)
(´・ω・`:
(´・ω・:;
(´・ω;:.
(´・;:',.
(´;.:',
(:;',.
:';.,
;.',
',
.
.

787 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:12
まぁ確かにいちいち空港まで行ったり搭乗手続きや手荷物検査をするのは
かなり面倒なものがあるな。
せめて高速バス並に気楽に乗れるようにして欲しいよ

788 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:15
もし飛行機に乗ることがあるとすれば、
それはパラオに行くときだろう。

789 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:17
>>786
取りあえず、これだけ回収しとこう
|つ・ω・

|彡サッ

790 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:19
>>789
パラオかよっ !
戦死者の慰霊にでもいくのかい ? (w

791 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:23
        ∩∧_∧
      l⌒) (´・ω・`)∩ 世界で一番の親日国パラオ、
      \l⌒)   , ノ
        \__ ノ        数多くの英霊達が眠るパラオ、
  ∩∧__∧∩   ∩∧∧∩   ∧∧
   (´・ω・`)/   | (´・ω・`) / (´・ω・`)
  ヽ( ・ω)ノ∩/■\∩.∧___∧∩
   (´・ω・`)l (    ) l( ω・  `)/  海外といったらパラオしかないだろ

792 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:28
対馬の北にある某国で我慢しとけ (w

793 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:34
馬鹿にしてるのか?半日教育国家に行けとでもいうのか?

794 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:35
半日ってなんじゃあああああああああああ!!!!!!!!

795 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:38
>>794
ハン・チョッパリ、の意味w

796 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:40
いい加減にしとけ。

797 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:41
話を戻すと、台湾あたりにも行ってみたいな。
今度、新幹線ができるし。

798 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/05/28(日) 23:42
ってあまり戻してないなw

799 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/28(日) 23:47
台湾は2番目でいいと思う。朝鮮半島は焦土化もやむなしだと思う。

800 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/05/29(月) 09:29
じーんせーいドームーあーりゃーザークあーるーさー

176 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)