■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【雑談】ファスのカナダからの手紙【穴熊】

1 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/02/20(月) 23:31
アナグマはネコ目イタチ科。

501 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/07(金) 23:12
よい旅を・・・・ !

502 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/09(日) 22:09
疲れたね〜

503 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/09(日) 22:22
お疲れさん !
楽しかったかい ?

504 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/09(日) 22:28
おみやげ!もみあげ!おつかれさまです!!!

505 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/09(日) 22:29
おぅ、楽しかったぜ☆

506 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/09(日) 22:32
やっぱり、たまに遠出するのはいいもんだねぇ・・・ !

507 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/09(日) 22:48
しかし伊東〜東伊豆近辺はなんだありゃ、ネコ博物館とか
怪しい少年少女博物館とかテディベア博物館とか、いぬたまとか
あといろいろあって忘れたが博物館大杉!!

508 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/09(日) 23:17
た・・・ 楽しそうな所だねぇ・・・('A`)

509 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/09(日) 23:44
mixiに写真うpした。
それとバナナワニ園と熱川駅の間にある蕎麦屋さんでお昼を食べたが、
線路脇なので踊り子やスーパービュー踊り子やリゾート21を見れた。

510 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/09(日) 23:56
ワニだけじゃなくいろなん動物がいるんだね。
フクロウの頭をなでてるのはカノージョさん ?

511 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/09(日) 23:58
ワニ以外の動物は伊豆バイオパークで撮影。
フクロウの頭をなでているのは友達だわさ。
今回は会社の仲間たちと行ったのでね。

512 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/10(月) 00:14
なるほど・・・ !

職場に一緒に旅行に行く仲間がいるのはいいね。
うちの会社なんてせいぜい若い連中がスキーに行くぐらいで
そもそも旅行に興味ある奴なんてほとんどいねぇし・・・('A`)

513 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/10(月) 00:30
行くのが面倒とか金がないとか言うのならまだアレだが
興味のある人がいないっつーのはそもそも厳しいな。

514 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/10(月) 00:42
同年代の人はもとより、若い連中ですら「北海道に行きたい」とか「沖縄に行きたい」とか言ってるのを
ほとんど耳にしたことが無いんだよ。もうね、何というか・・・・(´・ω:;.:...

もっとも、そのおかげで思う存分一人旅を堪能できる訳だが (w

515 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/10(月) 22:56
しばらく鯖が止まってたみたい・・・ヽ( ´・ω・)ノ

516 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/10(月) 23:07
鯖落ちなんじゃなくてxreaのドメインが止められていたらしいよ。

517 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/13(木) 23:55
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

518 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 00:12
Σ(゜Д゜;)

519 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 00:13
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜w

520 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 00:16
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

521 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 00:23
(≧∀≦)ブハハハ!!!!

522 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 00:26
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

523 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 00:28
ヒトヅマネェ(・∀・)ニヤニヤ

524 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 00:33
あらノ(´д`*) ・・・

実はマイミクのマイミクだったり・・・・w

525 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 00:41
俺の経験則から言わせてもらえば、人妻は絶対止めとけw

526 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 00:47
経験則があるのかよっ ! (w

もっとも遠方(九州方面)に住んでたり他の不安事項があったりするので対面する予定はないけどね (w

あと、関係ないけどmixi上の知り合いにネカマがいる。マイミクには未登録だけど

527 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 00:51
あるよ、2人ほど。しかしどんなに好きとか旦那とは冷戦とか
言ったって絶対別れないからな、時間の無駄┐('〜`;)┌

ネカマなんてどーでもいいよ、mixiで女の子捉まえるわけでもなし。

528 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 01:01
なんだ、トラブルがいろいろ波及してややこしい事になる系の話じゃないのか、残念・・・w
そのぐらいの事なら不倫のつもりで楽しめ


  ・・・っていつからここは過激な恋愛板になったんだよっ !

529 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 20:30
最初から遊びのつもりか、本気になってしまったか、その違いは大きい。
ましてやお互いが本気になっちゃうとどーにも危険なわけでw

しかし最終的に強いのは未婚者のほうだったりするわけだ。
俺も冷静に考えて脱兎のごとくオサラバw

530 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 21:04
φ冫、<最後には理性的な決断を下す ・・・と。
だけど意外と無茶なこともやってるんだね (w

もっとも漏れの場合はケコーンしてる人は最初から対象外だなぁ。
よほど魅力のある人だったら分からないけど、そういう人にお目に掛かったことがないし・・・。

え、mixiの話 ? あれはジョークということで・・・w

531 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 21:35
まあ馬鹿やってるとは付き合ってるときには言われたもんよw
しかし本気になってるときはそんなの関係ないからな〜。
一人は半年、もう一人は1年ちょっと続いたからな。

とか言いつつ、そのときの自分を今考えれば馬鹿だと思う。
対象外とか最初はそう思ってるもんだよ、俺もそうだったしw

532 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/14(金) 22:58
なぬなぬ!!!
ファスさんが人妻とイチャイチャしてるとですか!!!!

533 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 22:59
ええ、そうなんですよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

534 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:01
(゚Д゚≡゚Д゚)してない、してない

535 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/14(金) 23:03
平成ハレンチ学園的には退学処分ですよ!!!

ファスさんの春はいつ来るのでしょうか・・・

536 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 23:05
エターナルパッシヴモードのファスに春など訪れませんw

537 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:05
>>535
去年、同僚に女の子が生まれたのでその娘が大きくなるのを気長に待とうかと・・・w

538 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:08
>>536
i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  そ、そんなー…   |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!

539 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/14(金) 23:08
待ってるだけじゃダメ!!

今日、お客さまの子供に「パパ!」と抱きつかれました・・・

540 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 23:08
>>537
ネタにしてもバカすぎるw

541 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:20
>>539
子供によくなつかれるのでつかね・・・ ?
|-`).。oO(ちなみに漏れはたまに妻子持ちと間違われることも・・・・・ 一体何故 ?)

>>540
その同僚に時々「今度から『お義父さん』とよばないとなw」と言ってますが、何か ?

542 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 23:22
>>「今度から『お義父さん』とよばないとなw」と

┐('〜`;)┌アイタタタ・・・ 痛すぎる・・・

543 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/14(金) 23:24
子供は苦手です・・・動物に好かれたい・・・。。。

┣¨┣¨┣¨ンマイケル!

544 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:29
>>542
ちなみに、その娘が成人する頃には余裕で50代になってる罠

>>543
漏れも子供は苦手・・・('A`)
つーか、あやしたり遊んであげたりするのができないんだよ・・・

545 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/14(金) 23:39
>>544
高橋ジョージx三船三佳でも目指してろw

546 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/14(金) 23:44
>>545
正直あれは衝撃だったなぁ・・・(遠い目

547 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/15(土) 20:08
漏れ専用めも。
http://tamahide.co.jp/index.html

人形町か。いずれ逝ってみたいな。

548 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/15(土) 20:11
( ゚д゚) ・・・ん ?

>日曜日と祭日がお休みです。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) い、行けないかも・・・orz

549 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/15(土) 20:36
ふむふむ・・・メニューにおみやげがありますね・・・(´ー`)

550 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/16(日) 00:57
清水から帰ってきたぜ(=´∀`=)

551 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/16(日) 01:10
おかえり、お疲れさん !

552 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/16(日) 01:13
サクラエビ最高!!

553 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/16(日) 01:23
いいなー( ゚ρ゚ )

554 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/16(日) 01:28
神戸行くんなら静岡で今が旬のサクラエビでも食べてくりゃよかったのにw

555 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/16(日) 01:43
そんなに遠い所じゃないし、今度逝ってみようかな (w

556 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/16(日) 23:15
チケット店にてjalの株主優待券ゲト・・・ !
やけに安い(6500円)と思ったら有効期限が五月末なのね(w

557 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/17(月) 00:25
しかし初対面の4歳の娘にあんなに気に入られるとは思わなかったw

558 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/17(月) 00:35
DJサン子供に好かれるタイプなのかな。
にわかに信じがたいが・・・w

559 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/17(月) 12:37
んー、俺もよくわからないw
ただ異常なまでに気に入られたのは確か。親が驚いてたくらいだし。
初恋の人にでもなってしまったのだろうか、俺はw

560 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/17(月) 21:05
プリンタを買いました。
エプソンからキャノンへと乗り換えますた:D

561 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/17(月) 21:26
>DJサン
ょぅι゙ょから人妻までが守備範囲とはかなり幅広いなw

>えんぴつサン
購入おめ !
ちなみにキャノンではなくキヤノンが正しいそうでつw

562 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/17(月) 23:25
まあ嫌われるよりはずっといいわけだがw

563 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/18(火) 21:06
今からGW中の航空券を確保するのはさすがに難しいな。
しかし、北海道・九州・沖縄が込んでるのは分かるが、
山陰方面の便も席が取れ異なのはどういうことよ ?

(´;ω;`).。oO(JALの株主優待券買っちゃった・・・・ウッウツ)

564 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/18(火) 21:07
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ すごいタイプミスしてる・・・

565 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/18(火) 23:33
GWはどこ行っても混んでいるということだな

566 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/18(火) 23:38
そりゃあ、この繁忙期に旅行に行くという発送自体がアフォだというのは
自分でも分かってるさ。
でも、この時期じゃないと休みが確保できないんだよ・・・悲

567 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/18(火) 23:45
というかどこに旅行に行くつもりなんだ?

568 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/18(火) 23:55
それが・・・ 天候がどうなるか予想がつかないので敢えて決めてなかった(;´・ω・)
休みを取って出掛けたはいいが付いてみたらずっと雨だった、ということが何度かあったので
今度は直前まで行き先を決めないでおこうと思ったんだよ。

今年のGWはうちの会社は3日から休みで、中日になるのでどうにかなるかと思ったけど、考えが甘かったな・・・。

569 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/19(水) 00:01
そりゃあ考えが甘すぎるお。GWの旅行予定を直前になって決めようなんて
いくらなんでも無茶過ぎる。中日なんて関係ないぞ、GWには。
おとなしくチャリで房総1周してこい。

570 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/19(水) 00:09
いや、JAL株主優待券の有効期限が5月いっぱいなので諦める訳にはいかない (w
北海道や九州方面は一部を除いて夕方以降の便だと確保できそうなのでどうにかなるかと。
あと、沖縄は行ったはいいが二度と戻れなくなる、という自体に陥る可能性が極めて高いので
候補から外すw


そうだ、宿の確保どうしょう・・・

571 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/19(水) 22:45
コンビニで、ぐうラーメンのカップメンを発見しました(・`ω´・)
ぐうラーメン・・・もう10年以上食べてないですばい・・・

572 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/20(木) 00:12
なんと、ぐうまでカップ麺になっているとは・・・。

>>570
野営しろw

573 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/21(金) 16:46
ちょっと計り知れない精神ダメージを受けた・・・。
しばらく立ち直れないかも・・・。

574 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/21(金) 20:57
何かあったの ?

575 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/21(金) 23:08
ちょっとここじゃ言えない・・・

576 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/22(土) 00:25
なら、敢えて訊くまい。
時の流れが気持ちを癒してくれるよ。

577 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/22(土) 23:32
非常に悩みどころだが、現状維持で行くことにした。

578 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/23(日) 22:07
仕事に絡んでるっぽいね。
てっきり彼女にでも振られたのかと思ったよ (w

579 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/23(日) 22:13
仕事ではない。

580 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/23(日) 22:16
まぁいいや。
詳しく聞かない約束だったので詮索するに留めておくw

581 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/23(日) 22:59
まあ彼女がいたことがない奴にはわかんねーだろーよ。

582 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/24(月) 23:06
それをいっちゃあ、おしめぇよ〜(´ー`)

583 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/24(月) 23:52
仕事帰りに成東の「まるえい」に立ち寄った。
今日は替え玉を頼んだけど、麺を食べ終わる頃にご飯を頼むのが正解と思った。
奇麗な食べ方ではないけど、ご飯を少しレンゲですくってスープに浸して食べると
とっても( ゚Д゚)ウマーなんだよ・・・ ! 喜

584 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/25(火) 23:01
まるえいにはまだ行った事がないのです。
今年中にはなんとか、一人で食べ物屋さんに行ける心意気を持ちたい所存ですが、
なかなかどうして・・・。。

585 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/25(火) 23:02
まるえい・・・そんなラーメン屋もあったな・・・

586 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/25(火) 23:07
>>584
一人で食べるのが難しいならカノージョと一緒に行ってみてくださいよ・・・ !

>>585
つ カレーラーメン
 (漏れはまだ食べたことがないけど・・・)

587 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/25(火) 23:12
店内は相変わらずの豚骨臭なのか?

588 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/25(火) 23:17
ん〜、臭いは聞かれて思い出せないぐらいだから
そんなに気にならないレベルかと。
臭ったとしても開店当初の時期と比べればかなりマイルドになってると思うよw

589 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/25(火) 23:18
味そのものも相当変わったって話だしな。
まあでも初期トラウマがあるので行くことはないだろう。

590 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/25(火) 23:20
ヨーロッパのタバコは味にクセがあるのが多い(気がする)。

591 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/25(火) 23:26
クセがあるのが多いというよりも、そもそも日本人向けの
フレーヴァーじゃないから当たり前。

ましてやゴロワーズやジタン・カポラルなどの黒タバコなぞ
臭くて公衆の面前ではとてもじゃないが吸えない。

592 名前:ファステック ◆RJAA/aIk 投稿日:2006/04/25(火) 23:27
相当変わったといっても、やはり豚骨は豚骨だよ (w

昔は豚骨の店はアキバ(都内の他の場所にもあるが)のじゃんがらしか知らなくて、
まるえいが出来たときは電車に乗らなくても豚骨が食えると喜んだ思い出がw

593 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/25(火) 23:33
今度は味付き(レモンとかメロンとかチョコとか)に挑戦してみるですばい。。

アキバのじゃんがらは・・・味はもう忘れて、狭かった記憶だけが蘇ります:D

594 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/25(火) 23:34
フレーヴァーシガレットなら、
DJ MIXのストロベリーとレモンがオススメ。
アークロイヤル・パラダイスティーもかなりオススメ。

595 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/26(水) 00:26
φ(*゜▽゜*)メモメモ・・・売ってたら買ってみるですばい

596 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/26(水) 20:29
ぐうのカップ麺ってセーブオンでしか売ってないんだね。
どうりで全然見かけないはずだわ。

597 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/26(水) 22:19
DJ MIXのストトベリーが美味しいっす:D
レモンはメンソールな感じがダメでした・・・!!!

598 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/26(水) 22:23
レモンはスーッとはするけどメンソールじゃないんだけどな。
というかDJ MIX Strawberry最高!!

599 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/04/26(水) 22:30
メンソーレじゃないのですね・・・(・`ω´・)
ストロベリーは良いっす!素敵!!!

600 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/04/27(木) 23:49
もうplalaだめかもわからんね

176 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)