■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【雑談】ファスのカナダからの手紙【穴熊】

324 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 12:28
昨夜、親知らずが急激に痛くなってまともに寝られなかった・・・。
仕事終わったら歯医者さん行きます・・・。

325 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 20:17
歯医者にて、親知らずを抜いた方が良いかもと言われました・・・
ダダをこねて、抜かない方向に進めてみました:D

でも、場合によっては抜くかも・・・(´Д`;

DJさん、ふぁいとーヽ(`Д´)ノ

326 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 20:28
おっとー、エンピツァーも親知らずか、Ψ(*`∀´*)Ψグヘヘヘ!!

俺は麻酔を打ってもらったぜ。そして抗生物質と鎮痛剤をもらってきた。
これで確実に鎮められるけど、抜かない限りはやっぱダメなのよねぇ。
あ、それと新たな虫歯見つけられちったww

327 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 20:55
今は痛みが無いから良いけど、痛みが出たら抜くと言われました(´・ェ・`)
ちなみに4本全部抜くと言われますたよ・・・(´ー`)

虫歯にはなった事がないのです:D

328 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 21:04
え、虫歯になったことないのか、そりゃ凄い。
エンピツァーの親知らずは歯科医で抜歯対応可能なの?
それとも俺みたいに下手したら口腔外科で全身麻酔に
土木工事並みの洗礼受けなきゃいかんタイプ?w

329 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 21:11
3本は歯科医で出来るそうですが
1本だけ土木工事らしいですばい゚(∀)゚

330 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 21:20
おっとー、土木工事必要もありか、ヽ( ´∇`)ノ 〜  ヽ(´∇` )ノ ナカーマ!

331 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 21:27
抜きたくないので、脱兎のごとく逃げ出そうかと・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

332 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 21:29
実際問題、痛み出たら耐えらんなくて逃げるどころか
歯医者にすがることになるよw

333 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 21:52
がびーん・・・
歯磨きを頑張ります(´Д`;

334 名前:DJ-FashionCenterShimamura 投稿日:2006/03/08(水) 22:04
虫歯になったことないってことは、あの神経に直に来る
なにもやる気を無くすばかりか、男泣きしたくなる
痛烈な痛みを知らないってことだよな、( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

335 名前:えんぴつ・ベー・アッシュ・エス 投稿日:2006/03/08(水) 22:25
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

176 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)