■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

雪は天より送られた手紙である

297 名前:ファステック 投稿日:2007/01/06(土) 21:03
>>296
言われてみれば沖縄のバス会社の大半が会社更生法の適用(?)を受けたという記事を
何年か前に琉球新報のサイトでみたような・・・。
お陰でタクシーを多用する羽目になってしまいました・・・悲
もっとも沖縄では高校生でさえ通学に使ってるという話を聞きますが・・・w

1月2日は主に南部を徘徊してました。
もし12月31日にもアメリカンビレッジに某サンが来てたならニアミスしてた予感。
それにしても那覇から北谷までの区域はかなり開発されてますね。
内地の下手な場所よりもずっと都会的です。
ludwig.kir.jp/ok/src/1168084518873.jpg

エンダー名護店にはルートビアおかわり自由の掲示が無かったような・・・。

あと、今度沖縄に来る時は少し地味な服を用意してきます。
休日に出掛ける時と同じ服を持って行ったものだから
内地人とモロバレ&周囲から浮きまくりでした・・・・汗

170 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)