■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501-515 前100 次100 最新50

富嶽百景殺し旅

168 名前: 投稿日:2008/04/21(月) 23:35 ID:???
実は奴のマスーンのバージョンが長いことFirefox/2.0.0.10だったッス。
現在はFirefox/2.0.0.14っす。Firefoxからは毎回毎回更新のUPデート
が起動のたびに掛けられていてそれで立ち上げがかなり時間掛かってた
みたいっす。(マスーンの病状に気がつくのがかなり遅れていたっす。)
最低5分近く、起動のたび立ち上がりに時間掛かってたみたいっす。orz

手動更新がネックで起動に時間が掛かってたなんてまさかひゃーですた。
明日にでも「セキュリティーセンター自動更新ON」で改善掛けるっす。

169 名前: 投稿日:2008/04/21(月) 23:52 ID:???
あーそういえばなんで更新を手動に変更したか思い出した。
当時はネット知識とセキュに疎くて危なっかしかったっけ。
それでウィルスチェックと保守メンテ兼ねて手動にだった。
最近のファイヤーフォックス2は性能が向上してメンテ不用
管理不用になったから昔ほどでもないし、奴も腐女子級の
レベルだからもう自動でも別に問題ないだろうし。ハッ!!!
ツーツーツー・・・

188 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501-515 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)