■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前87 次100 最新50

スレッドの大きさが 480KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

『白いよ』 白い人たちのスレ 『雪だし』

88 名前:白アタビー 投稿日:2006/05/10(水) 01:54
別に付き合うとかそういう話は今まで一度もしたことはないんだ。
友達になってほしいとかそう言う話はしていたけど・・・
どっちかというと悩み事相談だね。
付き合っている人はいないけど片思いの人の事をあきらめたことは
以前に聞いた。しばらくの間連絡が途切れていたけど
また今回突然お話したいとメールがきたので毎日メールのやり取りをして
会う事になった。けれど今度はやたらワシの事を探りを入れるような
質問が多くなって何か変な感じがした。ワシの事に急に興味を持ったのかなと
思ったが何かいろいろ迷っている感じもした。どことなく突き放す感じがした。
ワシ自身も今のところ ときめきはないな。でもメールがないのは寂しい。
これは恋じゃなく情だな。

489 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前87 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)