■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 480KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

『白いよ』 白い人たちのスレ 『雪だし』

567 名前:某体験談 投稿日:2007/05/16(水) 21:46
あれは高校生の頃のことです。
わたしはいつもの夜更かししていました。
部屋で大好きなネットの掲示板を読んでいたのですが
廊下から何か物音が聞こえた気がして耳をすましました。
そうしたらその音は廊下を這いずりまわりトイレのドアを叩き
水を流しなんと私のいる部屋のドアを「コンコン」と
私はもうドアを凝視し体が固まってしまいました。
その後しばらくして音はしなくなり・・・
10分くらい後で恐る恐るドアを開けて廊下を確認。
だれもいませんでした。翌日家族に話すと
「あぁ袋だたきで殺した兄ちゃんじゃない? 化けて出て来たのね。」
なんだそうだったのか私はホッと胸をなでおろした。

489 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)