■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 480KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

『白いよ』 白い人たちのスレ 『雪だし』

447 名前:ファステック 投稿日:2006/06/16(金) 23:03
>>445
そもそもなんで巫女なんだろう・・・ !
多分、神秘的な美しさだとか、俗世間から離れた神聖さを感じたのだと思うけど、
そういう言葉では表現できない何かを感じてたのかも・・・ (って、ぉぃ
ロリ趣味だと言われても、小学生当時の自分から見れば高校生ぐらいの年齢でも十分お姉さんだよ (w
最近のアニメ事情に関しては一切関知しないっ !(きっぱり

>>446
まぁ確かにコスプレのメッカになってるのは事実だろうけど、あくまで一面的なものだよ。
カエルサンの世代だとアキバと言えば電子工作や「マイコン」のイメージが強かったと思うよ。
アニメ・美少女ゲーム・フィギュアなどはどちらかというと新参に属すると思うよ。
自分の中ではPCと家電の街、というイメージだけど、これら、特にPCパーツ関係は
ビジネスとしては魅力に欠け(利益率が極端に低い)何年も前から下火になりつつあるのが実情。
そんな状況下でいつの間にか勢いを付け、アキパの主流になつりりある(かもしれない)
のが「彼ら」なんだ。
もしPCショップ(と家電関係)が主流から外れ、「彼ら」に取って代わられるとしても
それは仕方のない事だけど、心情的には寂しく感じると思う。

489 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)