■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 480KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

『白いよ』 白い人たちのスレ 『雪だし』

216 名前:白アタビー 投稿日:2006/05/28(日) 10:52
評価ってのもちょっと違うと思うのだが・・・。
それはまるで会社の人事や面接みたい。
自由恋愛っていうよりお見合いの世界みたいだ。
まずは形からっていう雰囲気。
恋と違って結婚は形のあるものだから
その方が案外うまくいくものかもしれないが・・・

相手を冷静に見れるうちは実はまだ相手を好きには
なっていなかったりする。恋って病気のようなものだから。
相手と恋が芽生える火花が散るような感覚は
結構どうにもならない感じがあるんだけどな・・・
前にDJさんが言っていたような不倫だとか
自分じゃコントロールの利かなくなることだってままにある。
その辺の実感からくる感覚はどうもファスには遠いらしいな〜(w

217 名前:白アタビー 投稿日:2006/05/28(日) 11:11
君らがそれが理解できるようになるのは
まだまだ先のことになるらしい。

というか約一名永遠にやってこない可能性も・・・(略 フフフ…

489 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)