■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 480KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

『白いよ』 白い人たちのスレ 『雪だし』

154 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/20(土) 02:05
>>150
×
>気に入ったものに勝手に愛情を注ぎ込むのはいいが
>結局は現実の女の子に声をかける勇気もない場合が多い。


自分に想いを寄せてくれた娘がいて付き合う事になったものの
その娘にいまいち関心が持てず、趣味や友達と過ごす時間を優先した結果
仲がぎくしゃくしてしまい、せっかく付き合った娘と結局別れるハメに・・・ というケースも。

適当な所で手を打った結果がこれですよ。もっもと私ではなく知り合いの話ですが。。。

489 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-800 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)