■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-641 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 500KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

【黒いよ】 黒ボンクラーズスレU 【毒だし】

250 名前:黒アタビー 投稿日:2006/05/18(木) 20:18
大和撫子 」日本古来の繊細で細やかな心遣いの出来るタイプの女性を言います。
外見的には穏やかで、 周囲への気配りのあ るため、誰からも好感を持たれるでしょう。
だけど、自分で大和撫子を名乗る人のことを信じてはいけません。そう言う人は
いつかボロがでます。「大和撫子が聞いてあきれるよ。 こんなんで良いのか?
何か大切なこと忘れてやいないか?」と事情を知る某肉親者は節々で チクッと思いつつ、
内心では思っていてもけして口に出してはならずと、某掲示板でこっそりと暴露しているのです。
しかしその娘は独特の感性と鋭い視点で、状況を見極める力を持っているために、
いつも発見されて半殺しの目にあうのです。それと沖縄の言葉で、「しりんす はなんす」
おしりのあな、鼻のあなというのがあり、これは本当は正しい・・・(略
         ζ
   :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  :::::::/         \
 :::::::::/           |
 :::::::|    ノ    ヽ. |
 ::::::::(6    /┌┐\ |   うーん…いろいろと勉強になるな〜
  ::::::| U   ノ___し  |
   ::::::\        /
   :::::::/\___/
  ::::::::│       \        カタカタ______
  ::::::::│         │            |  | ̄ ̄\  \
  :::::::: |      \ ヘ \_ _       |  |    | ̄ ̄|
  :::::::: |    \  \___  |つ     |  |    |__|
  ::::::::│──  \____|つ      |__|__/ /
  ::::::::│             │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

512 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-641 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)