■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301-385 前82 次100 最新50

カエルの隠れ家【独り言】

83 名前:免停霊体 投稿日:2005/09/21(水) 18:53
     ∧  ∧     デハデハー
    / ` ´ ', ヒュー
.   <{;;}> <{;;}>
⊂ヽ {  l7  } ,r'フ 行き違いのようなものにゃ。気にしない方がいいにゃ。
  ヽニ、    ニノ  ほとんどが意思疎通の不通や誤解が原因と思うにゃ。
     ヽ.  ,'′   男と違うところがあるから何かと難しいのだとom(略
     `, /     こういうのはカエルさんが何気に得意そうですにゃ。
      )!
      リ
      ,'

84 名前:免停カエル 投稿日:2005/09/22(木) 23:43
>>83 リアル世界でも最近ある女性とちょっとしたトラブルあり・・・
調子に乗るとだめだな〜〜ワシ・・・でもそのことでいろいろ相談したり
愚痴を聞いてくれる別の女性のやさしさが心にしみ入るこの頃です。

85 名前:免停カエル 投稿日:2005/09/27(火) 21:28
いつも行くお店の20代の女性従業員に話しかけたら
九十九里方面に別宅があるということで
話がはずみこんど遊びに行くことになった。
結構きれいな人だった。

仕事場でその話をしたらナンパをしていると
皆にからかわれたけど・・・結果的にはそう言うことに
なるのだろうか・・・でもぜんぜん自覚していない。
ワシわりと誰にでもすぐ話しかける方だから
たまたまそうなっただけ。

86 名前:九州帰り 投稿日:2005/09/28(水) 00:45
ん〜、だけど、いくら行きつけの店でも
家に呼ばれるぐらい店員さんと仲良くなれるなんてなかなかできないよ・・・w

もしかすると漏れが内向的なだけなのかなぁ・・・ ?
初めて行った土地で道が分からなくても滅多に道を聞いたりしないぐらいだし・・・。

87 名前:免停カエル 投稿日:2005/09/28(水) 23:55
ワシの場合は普段からなるべく相手の目を見るようにして
目が合ったら軽く挨拶をする。だんだんと親密になってきたら
世間話をする。そして友達になる。という具合に
ステップアップしていくけどね。

88 名前:新世紀ファステック ◆m/h/XaGI 投稿日:2005/09/30(金) 00:30
なるほど・・・。
今度、行きつけのコーヒーショップで試してみるかな。


  ・・・と思ったけど実際にやるのは難しいぽ・・・orz

89 名前:免停カエル 投稿日:2005/09/30(金) 22:30
心を開いて相手と話すのが基本だよ。

90 名前:免停カエル 投稿日:2005/10/01(土) 22:21
片思いの悩み相談をしてあげている女の子がいて
ここ一ケ月ほどメールのやり取りがつづいている。
毎日結構な長文のやり取りなのでめんどくさいのだけど
たまにメールが来なかったりすると気になるんだよね。
だんだん生活の一部のようになりつつあり
最近は逆にワシも悩みごとを聞いてもらったりする。
人間やっぱり誰かとつながっていないと
淋しいものだなとつくづく思う。

91 名前:免停カエル 投稿日:2005/10/03(月) 21:01
仕事でモデルのお姉さんのオシャレでスタイル抜群の
集団と打ち合わせしていると それが続くとちょっと自分の感覚が
ずれてくる。どこを見回しても細みな美女ばかりでちょっとした異常事態だ。
急に日常出会う女性の粗の部分が気になりだしてきたり
結構弊害があるな。なんかこまったもんだな。

92 名前:新世紀ファステック ◆1km/h4ZM 投稿日:2005/10/04(火) 01:02
カエルさん周りに女の子が沢山いて羨ましい・・・(´・ω・`)
しかも、モデルさんって・・・

ちょっとコンシューマー向けな要素がある業種だと(少し違うかw)、
部署によってはそういう役得に恵まれるんだねぇ・・・。
うちの会社は完全にBtoBな業種なので絶対にありえねぇ・・・ !

93 名前:免停カエル 投稿日:2005/10/04(火) 21:52
公私混同はいけません。あくまでもビジネスですから・・・
それに結構気を使うのだよ。トホホ

159 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301-385 前82 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)