■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301-385 前100 次41 最新50

カエルの隠れ家【独り言】

343 名前:アタビー 投稿日:2006/06/19(月) 23:56
恋を知らない人生は 意味がない。
その努力をすることが生きるってことだ。
恋を知らない人生は 花の咲かない草木。
たとえそれが実らない恋だとしても
何もしないよりもずっとマシ・・・。

344 名前:DJ-FashionCenterShimamura-Avail 投稿日:2006/06/20(火) 00:32
ファスになに言っても無駄だよ、自分から動く気はないし、
なにか言えばいい訳ばかりいって回避しようとするし。
もうそんな調子でずーっと来てるわけだから。

でも自分の趣味には邁進していくし、女はいつか向こうから
必ずやってくるなんてモードだもの。これではやはりオタクと
言われても仕方ないと思うのだ。

なのでファスのその話題はもう扱わない。無駄だからw

159 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301-385 前100 次41 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)