■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次15 最新50


スレッドの大きさが 512KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【AA】ちばちゃんねる談話室【おしゃべり】

779 名前:東金在住 投稿日:2004/10/23(土) 03:00
>>778
お姉さんですね。いつも厳しい意見をどうもです。

778は毒男板のことですね。
あの板は主に独身の男性が集まっておしゃべりする板なので(「独身男性板」が正式名称)
女性が来ない事を前提として、どうしても女性の前では話せない内容が増えてしまいますが、ご容赦下さい。
そのため、女性で知らずにうっかり足を踏み入れた人には不快な思いをさせてしまうことがあるかと思います。
この場合は残念ながら、そのまま立ち去って二度とページを開かない事しか対策はないと思います。
毒男板の閲覧禁止は妥当な判断だと思います。
(ちなみに独身女性板や既婚女性板というのもある)

>私はあなたから見てひどい悪女のようなので
ん〜、今までの数少ない書き込みから、
お姉さんは頭の回転が速く気丈で物事をハッキリ言う反面、
ロマンチックな雰囲気を好む印象があります…
時々、弟をいじめてるみたいなのでネタで言うこともありますが
自分ではそんなに悪気はないつもりです (笑

514 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次15 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)