■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次46 最新50


スレッドの大きさが 512KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【AA】ちばちゃんねる談話室【おしゃべり】

748 名前:東金在住 投稿日:2004/10/22(金) 20:02
>>744
毒男板ではオタクっぽい話しかしてないように思われてるみたいだけど、
実際はそうでもないよ。
今日何をやったとか、どこに美味しい店があるとか、どこに旅行に行ったとか、
たわいもない話から、「何のために結婚するのか」みたいな話(昨日の深夜の話題はそれだった)
も多いよ。そういう時はけむしろみんなに見てもらって意見を聞いてみたいな。


まあ実際にはマニアックな話も多いけどね。
ファッションの話になったとき、聞いたこともないような靴のブランドの名前が出てきたときは正直、面食らったよ。
(John Lobb、JM Weston、Aldenなど… カエルさんはこの中に知ってるブランドはあるかな ?)

ps
前に会社で、ネット上に自分より10歳以上若い女の子の知り合いがいると話したら
思いっきり冷やかされました… _| ̄|○ ムシロ、ココデ フツウニ ハナシテルコトノホウガ ベツノイミデ ハズカシカッタリシテw

つーか、その女の子に>>744みたいに言われてる姿なんて
恥ずかしくて見られねーよっヽ(`Д´)ノ

514 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次46 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)