■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次100 最新50


スレッドの大きさが 512KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

【AA】ちばちゃんねる談話室【おしゃべり】

424 名前:某初級霊体 投稿日:2004/08/10(火) 19:51
>>374
どうも類美豚さん。おひさです。ある人物の悪戯かと思いましたが
今までのレスを見る限り本物の類美豚さんだと確信に至りました。
僕は殆どレスをつけませんが、皆さんとは仲良くお願いします。

>>389
かえるさん。おひさです。m(_ _)m
相変わらずのセンスに脱帽にゃ。

>>400
おめでとうにゃ。

>>406
うぅ〜む。それは大変そうだにゃ。(^_^)ゞ

>>423
河童さん。お仕事もいいけど忙しくパタパタばかりだとまじ
ストレスでハ○ますよ。たまにはネットでゆくりましょう。

 あっ!
     ミ    ポロッ
      ,;⊂⊃;、

514 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-794 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)