■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 新着レス 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

991 名前:シオ 投稿日:2004/06/14(月) 22:06
今度、今帰仁城に行って見てください。
昼間は有料ですけど、夜は無料です。そこにたくさんいますよ。
あと、黒いクワガタも気持ち悪いくらいたくさん居ました。

992 名前:シオ 投稿日:2004/06/14(月) 22:08
もう寝たですか。おやすみ〜

993 名前:東金在住 投稿日:2004/06/14(月) 22:09
>>990
φ(..)メモメモ...

今帰仁城だね。ありがとう !

994 名前:東金在住 投稿日:2004/06/14(月) 22:11
そういえば、子供の頃に夜にスイカの皮を電灯の近くに置いて
カブトムシやクワガタを撮ったことがあったよ。
今はもの凄く少なくなってるらしいね。

995 名前:東金在住 投稿日:2004/06/14(月) 22:12
>>992
まだ起きてるよ〜
ノシ

996 名前:東金在住 投稿日:2004/06/14(月) 22:18
シオさんおやすみ〜

明日までに新スレ立てておくよ (w

997 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/14(月) 22:18
ホタルを小さい頃旅行で行った世界遺産「白川郷」で
見たのが一度っきり。田んぼは農薬使っているから
難しいだろうな。特別に水質管理している公園の池や堀などで
見ることができる。

カブトムシやカマキリ、ゴキブリ等は北海道にはいなかったからな〜

998 名前:東金在住 投稿日:2004/06/14(月) 22:26
>>997
子供の頃に飛騨に旅行に行ったのか。カエルさん、なかなかシブいね (w
俺が東金で見たのは特に水質管理してない普通の農業用水(だったと思う)なので
もしかするとかなり奇跡的だったのかも。
もっとも、誰かが放しただけかも知れないけど (w

ゴキブリがいないというのは聞いたことがあるよ。
北海道から本州に来た人はゴキブリを見たら
怖がる前に珍しがるらしいね (w

999 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/14(月) 22:43
小学校の頃にはほとんど日本中まわったからな〜
うちの家族は旅行好きで各地の民宿などを利用して
ドライブ旅行をした。今でも両親は世界中を
格安旅行することを趣味としている。

1000 名前:カエル若いバージョン 投稿日:2004/06/14(月) 22:47
  ,,从从ノ
  /    ノ
 .|/゙゙"^ヽゝ
 ノ! ´Д`)
  /了-./ス
  Uノ,_LU
  ∪ ∪

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 新着レス 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)