■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次93 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

900 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 22:00
>>897
まあ、本当にそこまでたどり着ければ嬉しいけどね。
ただ、その娘さんが某美女と同業者なのがちょっと心配かも・・・ (w

901 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/09(水) 22:08
某美女ってコンベンション系? それとも元高校生? まさかモデル?

902 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 22:11
>901
えっと・・・
2つ当たってる (w

外資系航空会社の広告や美容関係のCMに出たことがあるそうだ。

903 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 22:13
>>901
あっ、「某美女」の話だったね (w

904 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 22:17
>>903
× 話
○ 事

905 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/09(水) 22:21
すごい話だね〜いいな〜
お見合いの方はどういうセッティングになりそう?
フォーマルorカジュアル?

906 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 22:26
いや、冗談で話してただけなんでお見合いは無いよ (w

でも、本当にそうならないか密かに期待してたりして (嘘

907 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/09(水) 22:35
もったいない…そのオバサンにもうちょっと言い寄りなよ

908 名前:東金在住 投稿日:2004/06/09(水) 23:01
こういう場合、うまく食い下がれば可能性はあるかな ?

ただ、狙ってる(?)人は何人かいそうだから、それこそ早い者勝ちだけど (w

909 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/06/09(水) 23:10
駄目もとで食い下がりなよ!
でも ライバルがいっぱいいるということは…
お見合い写真で写真選考になるのかな?
(めい一杯お洒落しな〜きゃ)

なかなかおもしろそーな展開だね(W

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次93 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)