■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

866 名前:東金在住 投稿日:2004/06/05(土) 18:24
名古屋よりコンニチハ。
今日はひつまぶしときしめんを食してきますた。
かなり並びましたが、さすがに地元で有名な店だけあって
とってもおいしかったでつ。
あと、「喫茶マウンテン」という店で「甘口抹茶小倉スパ」に挑戦してみました。
正直、なかなか苦戦しました・・・・
明日は名古屋嬢 ・・・・じゃなかった、名古屋城を見学してきます。








と、今頃は書き込んでる予定だったのですが、
今日も休日出勤するハメになりますた。

何でこういう時に限って仕事がたまるんだろう・・・・悲

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)