■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

812 名前:東金在住 投稿日:2004/06/02(水) 00:24
ようやく調子が戻ったみたい・・・

>>810
正直なところ、内装はお世辞にもお洒落とはほど遠いね (w
ただ、その女の子達が下町っぽい(あるいは、田舎っぽい)、寂れた雰囲気の好きな子だったら
あまり問題ないと思う。

店の構造は、入り口付近にテーブル席が少しあって、あとは座敷になってるよ。
女性連れの場合、入り口から見て厨房の左斜め手前にある座敷には注意した方がいいかも。
(理由は座敷にあるカレンダーがヒント。ただし、カエルさん一人で確認してねw)

味の方は、塩焼きのウナギにたれがかけてあって割とあっさりしてると思う。
漏れ的には特上がオススメ。これにはちょっと秘密があって・・・・

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)