■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

557 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/05/25(火) 00:43
逆に若い人が関東圏でガーデニング付きのお洒落な持ち家などの
自己実現を考えたらノーブランドな土地柄(?)を選んだほうが
堅実じゃないのかな。今どき土地付き一軒家が一千万円台から
買える所なんてないよ。都心から1時間圏内で最も不動産の
下落率が激しい所はこの辺だから。環境的にも湘南と
似たような都心からの距離感と自然と向こうの混雑のこと
考えたらけして悪い所じゃないよ。海やゴルフ場など
遊ぶ所が充実しているし適当に大型のショッピングセンターが
発展しているし… でも僕なら東金より大網の郊外を選ぶかな

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)