■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

AAスレ 8th Edition

468 名前:名無しさん 投稿日:2004/05/13(木) 00:54
うちのお母さんが笑いながら「家でもお父さんにこんなことさせてるの?」って聞いて
あはははは、やらない。やらない。はじめて見たよ〜〜って言ってました。
それで次が私で何とソーセージの先っぽだけくわえさせてキスしなかったですよ。
もう3才で男と女の区別がつくのがすごくかわいいけどほんと驚いたよ。

そして4才の男の子も真似てやりたがってたからさらに爆笑〜〜
お母さんがしようとしたら嫌がって私だったらほんとに照れてかわいかったー
やっぱ男の子だねと思いました。

497 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-1002 前100 次100 最新50
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)