■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50

レス数が 900 を超えています。1000を超えると書き込めなくなるよ。

カエル裁判

842 名前:網走帰り 投稿日:2005/08/01(月) 22:26
昨日買ったスナックパインを食してみた。
美味しいですな・・・旨

>>809
仮設の割には頑丈な作りになってるよね。
不法占拠以前に暴力団が運営してるところもあるという噂を聞いたけど
本当かすぃら・・・ ?

>>840
こっちの砂浜は石が砕けてできたものだから
黒っぽい色をしてるよ。
沖縄の砂浜は貝殻やサンゴが砕けてできたそうだね。
初めて見た時はあまりに綺麗で驚いたよ。

>>841
そういえば沖縄では見かけなかったよねぇ・・・。
少なくとも読谷ではそれらしき家屋は見つからなかった。

513 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)