■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50

レス数が 900 を超えています。1000を超えると書き込めなくなるよ。

カエル裁判

724 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2005/07/04(月) 22:49
>>721 いやあの当時を考えると
とんでもなくクオリティーが高いと思う。
全部物を実際に造ったり絵具で描いていた訳だからすごいよ。
特撮といってもモーションカメラによる重ね撮りと
コマ撮り撮影ぐらいしかなかったんだよね。
キャラクターの造形的な面だけで考えてプラモを
つくるのなら旧作の方が魅力を感じるな。
背景美術や民族風な衣装の設定は新シリーズの方が
凝っていると思うが・・・

戦国自衛隊を観てきました。20数年前の薬師丸ひろ子が
出ていたやつも面白かったけど、今回のはずいぶんセットが
立派になって、ストーリー設定が全然違うので
頭の中でなぞって観ているといろいろ裏切られる展開なので
新鮮だったな。ただ今回のシリーズを初めて観た世代には
うけるかはわからない。昔つくられた映画の方は戦車一台しか
でてこないけれど たしか戦車をわざわざ角川で自作したと
いうがそれにしては良く頑張ってつくっている。
今のシリーズは全部本物を使っているというから
見た目にはかなり豪華な感じかな。

513 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)