■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50

レス数が 900 を超えています。1000を超えると書き込めなくなるよ。

カエル裁判

166 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2004/11/09(火) 00:07
そのあと会ってお茶ぐらいはするからね。
女性は男と違って恋の悩みは友達に相談するもんだ。
いろいろ話を聞いてもらいたいもんなんだよ。
ワシも色々女性に相談は受けるよ。でも間違っても
こちらのアドバイスなどは言ってはいけないという
女性心理特有の流儀があり・・・(W
ひたすら相手の話を聞いてあげてうなずいてあげるのが正解。
結局答えを出すのは本人なんだけどね。で・・・その結論に
同意してもらう相手がほしい訳よ! でもその時友達が
一言二言いった言葉にまた動揺して心動くことがあって
それが大変なんだよ。とにかく女性は理屈じゃなくて
直感と感情の生き物だから大変(W

513 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-949 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)