■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 500KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

AAスレ Part ][

753 名前:車掌(仮) 投稿日:2003/02/07(金) 22:31
>>748さんへ。もしかしたらROMしてるかも知れないので

まだ誤解してるかも知れないので説明しますが、
>>565で言う「正体」とは、カエルさんは千葉板に来る以前は
元々ある地域系BBS(千葉ではない)のコテハンだった、ということで、
それ以上のことは何も知りません。(BBSの場所とHNは教えてくれたが)
前にも言いましたが、もしプライバシーに触れる内容を含んでたら
さすがに板で晒すような事はしませんよ (w
でも748さんが別の板でちらっと見たという「正体」は何か気になるな…

話は変わりますが、>>567以降において、何というか上手く言えないけど、
当方に対する接し方にあまり一貫性がないのが気になりました。
こちらに何か感情を持ってるものの、それを言いだし難いと思ってるように感じます。
正直、もう少し本音を話して欲しかったです。

512 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)