■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 500KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

AAスレ Part ][

678 名前:ある高校生の身内 投稿日:2003/02/01(土) 01:52
すいません。昼と夜が逆転してるもので・・
こんな遅くからカキコ失礼。

>>676
すごく解り易い内容です。その通りだと思います。
知ってる人の話しですが、親にパソを買って貰って
それからかなりはまってしまい、その事で親が過剰
に心配してピリピリになり、パソ(特に掲示板)の
書き込みを禁止され、挙句はパソを自分の部屋から
居間に移され常時監視される羽目になった高校生を
知ってます。(これは聞いた話ということで・・)
しかも、その親は掲示板に書込む人は近所の人で
遥か遠方の人がこの板に書き込んでいるとはまったく
信じていないという無知ぶりの心配性という罠付き。
親の理解は今後も永遠にないかと(こじれまくりです)

512 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)