■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50

スレッドの大きさが 500KB を超えています。512KBを超えると書き込めなくなるよ。

AAスレ Part ][

598 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2003/01/27(月) 00:28
今日は鹿嶋港へサルキチ(ぬいぐるみ)とドライブに行った。
快晴の利根川越えは特に気持ちよかった。
永遠と続きそうななだらか砂丘海岸沿いに
風力発電の風車がブンブンと回っていて
まるで風の道と言った感じだった。
鹿島灘の少し裏さびれた感じの風景と全く対照的な
あんな僻地みたいな所にいきなり何十キロも続く
巨大コンビナートの人工空間はとにかく圧倒的される。

帰り道に千葉の田舎町をいかにも日常的に農家のおやじが
オート三輪でさっそうと通り過ぎて行った。
ここは今の日本の風景だろうかと目をうたがってしまった。

512 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-889 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)