■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-664 前100 次84 最新50


スレッドの大きさが 512KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

テスト

568 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/22(日) 23:42
それにしてもきれいなお客ばかりで ウシシシ..としてたら
あたまをゴツンとされちゃった♪ いまけっこうお人形と
おなじ生地の洋服を着たドレッシーなカッコをしてて
あたまもお人形さんみたいにかるく結っていて
そういうのがヨーロッパでも流行っているらしいが
ほんとうにお上品なかんじな人がいっぱいいてて
びっくりしちゃいました。

569 名前:東金在住 投稿日:2002/12/22(日) 23:51
想像するに結構フォーマルな雰囲気だったんだね。
やっぱり髪様 …もとい、カエルさんも正装していったの ?

570 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/22(日) 23:51
でもあのお人形たちのお値段ついてなかったけど
あっというまにうれちゃうそうです。
ちなみに軽自動車がかえるぐらいの値段だそうです。
いっしょにいったお友達のところにもあるそうです。
すごいね!でも髪さまもきっときれいなひとと
いっぱいおしりあいになれるウシシシ...

571 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/22(日) 23:54
おもいっきりカジュアルなカッコだったけど...

572 名前:東金在住 投稿日:2002/12/22(日) 23:55
いいな〜
しかも、多分お嬢様が多いと思われ

573 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/22(日) 23:59
パッと見20代の客が多かったけどやっぱりローンで
買うのかなああいうの?
人形より人間ばかりみてたよケロ〜ケロ〜♪

574 名前:東金在住 投稿日:2002/12/23(月) 00:08
いや、ローンで買う人は収集は無理だと思う。
だから、その女性達はやっぱり…

いずれにしても某女の子にはあまり興味がない分野かな (w

575 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/23(月) 00:13
行きがけ秋葉原もよったけど あいかわらずムサイ男ばかり..

576 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/23(月) 00:19
でもよくはなしている女の子たちによると
あの金銭感覚ってけっこうすごすぎる..
男もシングルだとけっこう使いほうだいでしょ?

577 名前:東金在住 投稿日:2002/12/23(月) 00:24
うん
 …と言いたいところだが、安月給なのでそうでもない。
今、6万円のSCSIハードディスクが欲しいんだけど、
MTBを予約してるのでとても買えない。
まあ、いずれにしても同じ収入の人だと
独身者の方が断然自由になるお金が多いんだけど (w

578 名前:東金在住 投稿日:2002/12/23(月) 00:31
でも既婚者の月の小遣いは平均3万円程度だと聞いたことがある。
それと比べると今の俺でも自由に使えるお金は多いと思う。

ただ、既婚者の場合はお金の使途の分類が独身者と多少違うと思う。
自動車の維持費や外食費は既婚者だと生活費の一部だが、
少なくとも俺の場合は小遣いとして考える。
(もっとも車は持ってないけど)

579 名前:東金在住 投稿日:2002/12/23(月) 00:41
ちなみにローンは組まない主義。
20万円ぐらいの物は現金払いだし、お金がない場合は諦める。
特にPCの部品はローンで買うのは割に合わない。
(払い終わる前に安くて高性能の部品が出回る)
それにクレジットカードは持ってないし

580 名前:カエルなんてケロ〜ケロケ〜ロ〜♪ 投稿日:2002/12/23(月) 00:46
美術館だとかもきれいなひとおおい でもカップルばかり
あの会場にはなぜか女の子ひとりできているんだ..
けっこうああいうひとってまわりで趣味を共有するのが
むずかしいのかな〜ワシけっこう女性趣味なところあるからな
チャンスかもウシシシ...
う〜ん ひとりぐらしだと金かかるかな〜あと彼女ができるとたいへんだね〜♪

513 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-664 前100 次84 最新50
名前: E-mail(省略可)
read.cgi ver4.20 onpuch original (2002/04/20)